スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】最終装備2つ目

2012/12/04 Tue

゜Θ゜) 私だ。

今日はメンテだったな。
前から公式で告知されてた気持ち悪いリングが配布されました。

ワンタイムリング
こいつだな。
これだけで『率15/ダメ20/増幅10』の気持ち悪い性能。

武器強化が終わってTAやる時まで封印しておこう。
卑怯?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


さて、お金が微妙に貯まってきてました。
具体的は2.4Gほどの貯金額。

エナ1とか城1を回ってるので、コア販売だけでも結構稼げますね。
カンストしたので、経験値ブレビも売りました。

そんで、何となく委託を覗いていたら・・・

『滅殺ミスりオーブs1 ダメ16%』 3G

゜Θ゜)?!

これは・・・欲しい・・・
理想はs2で率埋めだけど、FAで使う限り率はそこまで不要。

欲しい・・・けどお金がない・・・
白エクは何とでもなる。今後もNASは回しますからね(ォィ

しかし、素材となる武器はあまり出回らない・・・
ここは、嫌でも借金して買うか・・・資産を崩すか・・・

背に腹は代えられないので、防止剤上級を買う人居ないか身内に聞いてました。
おいちゃんが居たら、間違いなく売りつけてました。

結果、らんたんがお買い上げ。値段は委託よりちょい安いくらいの身内価格です。
その防止剤(たぶん)で、らんたんの手が+15になったのはまた別のお話。

そして・・・

滅殺ミスオブs1(ダメ16)
買っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

そして始まる強化地獄・・・

在庫のあるだけ突っ込みました。
1キャラ分+100個ほど突っ込んだ結果・・・

+6で終了\(^o^)/
2回くらい+10まで行ったんだけど、やっぱ+11は至難だわさ(;´Д`)

しばらくはコア目当てでハザーに通う日々になりそうです\(^o^)/
まぁ、白エクも狂暴用しか準備出来てないんで、のんびりやっていきますさ(´・ω・`)

まぁ何にせよ・・・目標が出来るとテンション上がるね!

そんなこんなで今回はここまで。
最後に一言。

たこわさ茶漬けやべぇうめぇ!!!!

゜Θ゜)ノ またの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

私のFAと一緒の武器になっちまってるじゃないかw

防具の差で武器完成したらかっぱsのほうが火力たかくなるね^^;

私のFA時代はおわた^-^

No title

着々と装備が揃っていってますね!
羨ましい・・・。
最上級強化大変そうだけどがんばって!!

No title

>サヴァ子
DEF面では完敗。火力はちょっと高い程度だな。
まだまだサヴァ子には勝てる気がしないってw

>エロメ様
すでに白コアが300個近く溶けてます☆(ゝω・)vキャピ
ぼちぼち頑張りますわw

No title

がんばー…あれか…そろそろ挑戦するべきなのかのぅ…あぁ、恐ろしい恐ろしい最上級アプグレよ…3箇所とかもう…お察しなんやでぇ…防止剤もしくはPコア欲しいすなぁw

遂に到達したか。


えーっと経験上。
お金を貯めて一気にやるのは
精神衛生上、あんまり宜しく無いです。
それと、+11以上を目指すならば
Pコアが一番です。

それだけ。
おめでとさん。

No title

>たっきー
最上級の強化は怖すぎるよね・・・
Pコアイベントでもやってくれないかなぁ(´・ω・`)

>水さん
あっずぁっす!
強化は自力でコア集めて貯まったらやりますw
まぁまだ白エクもないんで、まったり強化していきますさw

No title

お金なかったんで多分買わなかった。
と思いたい・・・。

どうせなら職人にすればよかったとか今更言わないんだからね!
まぁそれよりも問題はアプグレだわな。頑張れ!

No title

>にーたん
職人で手に入れば理想なのは確かだが、どうしても高額になるからな・・・
そもそも、ミスオブの在庫自体が少ないから文句はないさw

べ、別に手伝ってくれたって構わないんだからね!!///
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

