スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】カンストしました

2012/12/02 Sun

゜Θ゜) 私だ。

マテクエ完了@190jpg
タイトル通りに無事にカンスト+マテクエ完了したのでご報告。
これも周りのみんなの協力があってのことです。

この場を借りてお礼申し上げます。

みんなありがとう!愛してるよ!!


さて、具体的にどう変わったのか。
自分自身も把握してないから、ついでに確認してみよう。

あ、SP欄MAXは何か嬉しいねw

まずカンスト後のステフル直前。マテクエ前のステは・・・

189ステータス
こんな感じ。

マテクエ完了後は・・・

190ステータス
こうなりました。

バフも聖水もない状態だから、率が足りてません。
こうして見てみると、そこまで大きくは変わりませんね。
一番大きな変化は、SP1本増えた。これに尽きると思います。

まだルーンが全然完成してないし、ブレンデット?何それ??状態なので、
狩りはしばらく続くと思います。

予想より早いカンストだったので、武器の強化が全然追いついてません\(^o^)/
どうしたもんか・・・まずは金だな・・・w

一応、今後の目標でも羅列してみますかね。
・ルーンの完成とブレンデットの実装
・身体にエクステ実装
・手の強化 13⇒15
・足の強化もしくはSIGへの上位互換
・武器強化その1 ミスオブ 11⇒15 その後エクステ実装(物はある)
・武器強化その2 もう片方の上位互換 出来ればミスリル級でダメ40
・バイク強化 11⇒15
・チャーム強化 2⇒6(7は非現実的すぎる)
・火力バイク作成

優先度順に書いてみるとこんな感じになるかな。

TAについてだけど、武器の強化がある程度進んでからになると思う。
Lv上がったくらいだと大して差は生まれないからね(´・ω・`)

まだまだ先を目指して頑張ります。

゜Θ゜) んじゃ、またの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

カンストおめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ

やることいっぱいですね@@;
あたしなんか(*¨) ....ボー なのにwww

No title

>エロメ様
ありがとうございます!
お手伝いしてもらったお蔭で、予定より早く完了できましたわ♪

やることなんて、妄想する⇒現実的に考える⇒実行
これでいくらでも増やせますよw
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

