スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】最近流行ってるようです

2012/11/28 Wed

゜Θ゜) 私だ。

今回は一発ネタで短い。前口上も特になしだ。

最近、身内で流行ってることがあります。
まぁ、下の画像を見てください。

逆OPオスミ足(WA)_1
ん・・・?
何か違和感が・・・

逆OPオスミ足(WA)_2
ほほぉ・・・守護の梅品ですか。

って逆OPかよ!!!

最近、身内でやたら出まくってますね。逆OP。
何かが、(笑)的な何かが身内達に降りてきてるようですね。

これで、しょうさん⇒ぷるたん⇒私 と3人目の逆OP引き。(またIRIEか・・・)
きっと次は、これを読んだあなたの元に降りてくるでしょう。

その時は、盛大に突っ込みを入れてやってください。
そして、俺のせいではないので悪しからず(・´з`・)

゜Θ゜)ノ んじゃ、またの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

その流れはそろそろ俺に正W増幅フラグですな

No title

>イオ
正だとネタにならんだろう。
もちろん逆で引いてくれ^q^

No title

逆OPならこの前もじゃ2で拾ったぉーw
オスミのアーマースーツ(WA)M増幅w
速攻分解しましたw

No title

>エロメ様
ちなみに俺のも、もじゃ2からです。
やっぱ流行ってるんですかねw
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

