スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】SIG手 8割完成?

2012/11/27 Tue

゜Θ゜) 私だ。

今日、ちょっと怖いことがあった。

俺の部屋の照明って、自前のシーリングファン付のやつに交換してたんだが・・・
ふと、見上げてみると何か傾いてる?

え・・・?と思って確認してみると、固定してるボルトが天井から抜けてる状態でした。
どうやら、天井側の材質が限界を迎えたようです。

位置をずらして再度固定を試みるも、あっさり欠落。
仕方ないので元々あった照明に交換しました(´・ω・`)

寝てるところの真上だから、夜中に落下しなくて良かったと思う。

さて、そろそろ本題です。

タイトル通り、今回のSIGイベで作ったグローブですが

SIG手+上エク
エクステ実装しました。
我慢できずにNASちゃった☆(ゝω・)vキャピ

MPドレインはルーンでもいいんですが、グローブに埋めた方がルーンの汎用性を生かせるので実装。
W上限でもない限り、これが安定だと思います。
何にせよ、これで上限が+1されましたね。

現状は素の状態で61/63になりました。
狩りするときは、大抵致命の聖水を入れるので率不足はそこまで問題ではありません。
率自体は稼ぐ手段がまだまだありますからね。

例えば・・・
・ラクリン+3
・武器に率を埋める(これの場合は、ダメ40確保が大前提になる)

これくらいか・・・思ったよりなかったな・・・
ペットもアリか?と思ったけど、上限3率2の子なんで、さらに上位互換は非現実的と判断したため除外。

さて、ついでに上限どこまで伸ばせるか現実的に考えてみました。
・身体にエクステ(+1)
・ブレスレットを良OPプリデウス(2つあれば+2)
・バイクに率上限埋める(+2?エクステで+3??)
・ペイン+7実装(+1)

なんだ、さらに6or7も上がるじゃないか。
これで上限69くらいだなだな。おぉキモイキモイ。

そして・・・

どこが現実的なんだよ!!

エクステくらいじゃねぇか・・・現実的なの・・・(金チケは今回の手分で尽きたけどね)

しっかし、素率70超えとかどんな世界なんだろうな・・・
そこまで率上限が増えたら、武器に率実装必須だな、うん。

まぁ、FAシナジー使えば率70は普通に超えるけどね。

焦っても仕方ないんでボチボチやっていこう。
エナ1は回るから、プリデウスも出るかも知れないしな(´・ω・`)

どうでもいいけど、俺は今年の5月(活動は6月)から新規垢作成のゼロスタートなんですよ?
なんか忘れられてる気がしなくもないので、主張しておく。
きもいだけだって?判ってるよ

さて、今回はこの辺で。

゜Θ゜)ノ またの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ほんとすごいとしか。。。
なんなら上エクありますよ?^p^

まずほんと怪我がなくってよかったですわ><

No title

>しょうさん
それもいいかな?と思い始めた今日この頃^q^

ほんとにね・・・羽が回転してるライトとか、凶器だろw

No title

寝てるときに顔面直撃とかじゃなくてよかったね!!
想像しただけでも[���羔�]笑いが[/���羔�]怖いよ!

装備、使わないものたしにくれてもいいお?w

No title

・・・
なんか笑いに打ち消し線?入れたかったんだけど、無理のようでした><

No title

>エロメ様
ほんとに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

使わないものは残念ながらありませんw
使う装備揃えるだけで精いっぱいっす(;´∀`)

コメントだと装飾は出来ないのかな~?
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

