スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】6倍イベントですね

2012/11/26 Mon

゜Θ゜) 私だ。

土曜・日曜に経験・ドロップ6倍イベントなるものがありましたね。
一気にレベリングのチャンスでした。
日曜は神剣とも重なる為、非常に効率的?なレベリングが可能になる予定でした。

そんな日曜日、私は会社の同僚と焼肉食いに行ったんですが・・・
腹いっぱい食って、さて帰ろう。神剣には間に合うな!って感じになったんだが・・・

車のエンジンがかからねぇ~~~~!!!!!!
え?ちょwwwwどういうことだよwwwww

仕方なくJAFに電話。この時点で19:20くらい。
OPのお姉さん『時間は40分ほどかかります。金額は14.500円ですね』
俺『Oh....』

泣きながら待ちました。

そしてJAF登場。
状況話して色々確認⇒タイベルが緩んでて滑ってたのが原因⇒タイベル調整(10分)⇒エンジン始動

確かに滑ってたのは知ってた。
ただ、来年の頭に車検だから、そこまで持つと思ってた。
甘かった・・・(;´Д`)

結果、帰宅したのは20:50。神剣間に合わず・・・orz
金も飛んだ・・・明日からの飯はどうしよう\(^o^)/

そんな日曜でした。

さて、久しぶりに前口上が長くなったけど本編です。

スタートは185Lvの40%くらいだったかな?
まぁ、そんくらいから土曜の6倍イベントに参加。

だんぷるさんと前から約束してたんで、土曜は2回ともペアでひたすら狩り狩り。
日曜も最初の6倍はメドさんが来たからペアで狩り狩り。
アクシデントあったけど、アーケ戦争には間に合ったので
ブレビ入れてゴーレムをペシペシ(取得経験15Mが見えた。すげぇ・・・)

何だかんだで・・・現状は189Lv。
2日で4Lv近く上がりました。
6倍・・・マジぱねぇ・・・(;´∀`)

ついでにサブGも量産。
作り途中のやつだったとは言え、2日で3つくらい作りました。
色んな人の分ねw

そして、ドロップも6倍。
チケ・素材いぱーいヽ( ´▽`)ノ
マジでいぱーい。ヽ( ´▽`)ノ
ランプにコインもいぱーいヽ( ´▽`)ノ

ランプ開封・コイン製造で2日で120Mちょい赤字だよちくしょう!!!

出たもの?赤字になってる時点で察してください。

とりあえず、カンストまでリーチです。
諸事情により時間が出来てしまったので、次の6倍前までにカンスト出来たらいいなと思ってます。

今後の予定(自己メモ)
・レベルカンスト(出来れば土曜日までに達成したい)
・金策(オーブ強化・身体と手にエクステ実装)
・サブのレベリング(WIを121⇒150まで上げたい)
・WI装備を適当に揃える。適当でいいけど別垢共用が条件

こんなとこかな?
メインFAの方のメドが立ってきたから、サブを少し思考しよう。

それはそうと・・・

しょうさん、手の完成おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
自分の作った時より嬉しかったですww
色々あったけど、完成して良かった良かった♪

んじゃ今回はこの辺で。

゜Θ゜)ノ またの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

14500円はイタイ・・・・。
かなりイタイ・・・・。

ご飯はあれだよ、ダーリンがきっと奢ってくれるよ!
回ってない寿司とかお願いしてみたらいいぉーw
てかそれはあたしも食べたいけど・・・。

No title

>エロメ様
それだ!!
回ってない寿司とか、一度も行ったことないっすw

3人で行きましょうか。水さんのお金で(ぁ

こっちまで来たら寿司でも良いけど。
まぁ、あれだ。

待て(^q^)

No title

>水さん
お待ちしております^q^

No title

かっぱ様。。。感謝感謝ですわ・・・・・もうねぇ。。。。言葉ではもう何も言えません(´;ω;`)
お互い体調に気を付けて楽しいCABALライフ送りましょう( ^ω^)

No title

>しょうさん
こっちはノリと勢いでやったので、気にしないでねw
ラッキー☆程度の感じでおkですのん。

同意。お互い体調に気を付けつつ楽しみましょう♪

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
リンクもらっていきまーすw
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

