スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】ボルケTA+小ネタ

2012/11/23 Fri

゜Θ゜) 私だ。

最近、TAにちょっとだけハマってる。
まぁフェリポの消費もバカに出来ないんで、ちょこちょこだけどね・・・

今回はボルケに挑戦してみた。

周回の動きは慣れたものだけど、TAは初挑戦。
友人たちに助言を貰いつつ、自分でもあれこれ考えての挑戦。

やっぱり思考するって楽しいよね。
完成するよりも作ってる最中の方が楽しいと思うよ。

で、その結果はこちら

ボルケTA 5分56秒

何とか6分切れました。
2012/11/233 17:00の時点で8位にランクイン出来ましたヽ( ´▽`)ノ

まぁ、色々ミスりまくってます。
フェリポ飲み忘れとか、砲台の時の立ち位置とか、1ボスと重なっちゃって動いたとか・・・
挙げればキリがないくらいです(;´Д`)

逆に考えれば、まだまだタイムは縮められるってことですね。
気が向いたらまた挑戦してみます。


さて、話変わってSIGイベやってますね。
自分の分は作成+強化が完了して確保済みなのは前記事でご報告しましたね。

で・・・いつもお世話になってるWIさんが欲しがっていたことを思い出しました。
ランダム書が結構余ったので、Fコアだけ買い足してちょっとだけ挑戦。

SIGイベ(WI手)
出来ちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
しかも2回目で・・・

その友人が仕事から帰ってきて、その旨を伝えたら・・・

S『なんでそこまでしてくれんのぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。』

って喜んでくれました。
なんでそこまでするか?

楽しいからに決まってるじゃないか!!!
やべぇ俺イケメン

まぁ、本当の地獄はここからだったんですが、それはまた別の物語・・・

最後に小ネタ。
NASが更新されたんで一覧を見てみました。

気になったのがこれ。
カタコムプレミア
ピンクで棒状でモヤモヤしてます。
やだ・・・何か卑猥・・・///

んじゃ今回はこの辺で。

゜Θ゜) オチ?ねぇよ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

卑猥に反応しちゃったじゃないかww
ピンクよりあたしはもっと・・・(自重)

ボルケおめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ
すごいねすごいねw

No title

>エロメ様
照れるんで自重してくださいw
ここは健全なブログです(たぶん・・・おそらく・・・)

ありがとうございます♪
しかし、自分的にはまだまだですよ。
1位の人とかの動画を見たいですねw
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

