スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】6周年ですね

2012/11/22 Thu

゜Θ゜) 私だ。

何だかんだで6周年なんですね、このゲーム。
色々思うことがあったし、一度は正式に引退もしたけど
こうしてまた戻ってきました。

いいゲームだと思います。
もちろん、素晴らしい友人たちに恵まれたお蔭もあります。

さて、本題。
6周年イベントが開始しましたね。

まぁ詳しくは 公式の特設ページ を参照してください。

そして、待望のSIGイベがきましたね。
事前に結構準備しておきました。
準備はざっとこんな感じ・・・
・防止剤上級 7個
・Fコア 倉庫1個分+追加で100M分くらい
・赤コア 倉庫2P分
・ランダム書上級 60個
・現金2.9G

さて、頑張ってみますか。
さっくり結果書きます。

ざっと35個目くらいで率上限が埋まってくれました。

ざっと倉庫1.5枚分くらいで+10までなってくれました。

さて、インハンと防止剤の出番です。(ほんとはコアだけで11までしたかった・・・)
防止剤7個使って+12止まりに・・・
そのことをC茶で泣き言言ったら、

女 神 降 臨 !!

(※会話は事実を基にしたフィクションです)
女神:2個あるから売ってあげるよ~
゜Θ゜):マジで?!!是非お願いします!
女神:単価800Mでいいよ
゜Θ゜):女神や・・・

どこぞのおいちゃんも欲しがってたので、仲良く1個ずつ買い取らせて貰いました。

゜Θ゜):ついでにバフください。祝福的な意味でw
女神:ええよ~

゜Θ゜):いくで・・・

ぽちっとな

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
SIGイベ(FA手)
ちょっと見にくいですが無事に+13になりました♪

これで何とか目標達成。
貯めておいた資産の大半を吐き出しましたが、達成したので良しとしましょう。

さて、残りはレベリング。
経験値アップイベントもあるので、イベント中にカンスト出来たらいいなぁ・・・

では今回はこの辺で。

゜Θ゜)ノ マタノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

はいはい、ここにも女神降臨!
変態で妖艶な(ナイナイ)女神ですぉー・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

何はともあれ成功おめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ!!

No title

>女神様
ほんきでありがとうございました♪
正直、7個飲まれた時点で詰んだ・・・と思いましたからw

ありがとうございます♪
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

