スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】やっと出たよ

2012/11/11 Sun

゜Θ゜) 私だ

前口上考えるの面倒なんで本編どうぞ

タイリン
はい、出ました。
ざっと152周で自分の分を出せましたね。

わざわざ行ってくれたみんな、あっずぁっす!!!
神剣まで2回いけるねーって話してた矢先、2回目でポップアップ出て焦りましたw

これで指輪は揃いました。
後はレベリング ルーン(ブレンデット含) 装備強化ですね。

レベリングは、うちのギルマスのWIと一緒に狩りしてもらってます。
アーケの美味さは異常。

現在185Lvの20%くらい。
年内にカンストしたいなぁ・・・

話変わって・・・

最近、ソロの時はひたすらD周回してます。
主にエナ1と城1ですね。特にエナ1は13分程度で周回できるのでよくいきます。

まぁ、レアなんて出ないからレアなんですけどね・・・
白コア目的だもん、別に悲しくなんかないですよ?

あとは・・・え~っと・・・

・・・

ネタが尽きたんで今回はこの辺で。

゜Θ゜)ノ マタノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

おめでと!

G内のイン率高い人だけでも
早くリング揃ったら良いね!
後少し!!

No title

>水さん
あっずぁっす!!
まだの人の為にいくらでも通いますよ(`・ω・´)
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

