
--/--/-- --


【CABAL】なんか出たよ!

2012/11/04 Sun

゜Θ゜) 私だ。

ゲームでもリアルでも金欠なここ最近。
まぁ、課金し過ぎな気がしなくもないから少し自重します。

ってことで、今回もCABALですよっと

まぁ、なんだかんだでボードは手に入ったんですけどね。

で、NASで出たプレミアチケを適当に消費してたら・・・

凶暴ミスリル手(FS)
こんなん出たよ(・´з`・)
ちなみに、電車プレミアからです。

防止剤買いまくってお金なくなったから嬉しい収入だね。
s1だから、売れるか微妙かもだけど・・・

はい、お次。
懲りずに動画撮ってみたよ。良かったら見てください。

ラバヘルファイア_プレミアム

ゲートのスキップとエレメントスキップが何か上手くいくようになってきました。
毎回こんな感じで行けると楽なんだけどねぇ・・・

最後、前記事にもある狂暴ミスオブですが、無事に+11になりました。
かかった白コアは、トータルで倉庫1ページ分くらいです。
今回は普通に運が良かったです。

問題はここから・・・

まずは金策から始めよう。すでにやってるけどねw

゜Θ゜)ノ ほいじゃ、またの

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

