スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】かりょくあっぷ!

2012/10/30 Tue

゜Θ゜) 私だ。

また病気が再発してるっぽくて、毎日がそれなりに辛いのが悩み。
いきなり愚痴から入ってみたが、会社は結構な対応してくれてるから助かってる。
この先も無職にならないように頑張ってみるよ。

ってことで、全く上とは関係ないけどCABALです。

題名の通り、一気に火力が上がりました。

まずはこちらから・・・
エクステ_職人とぱオブ
なんか色々売ったらかなりお金貯まってました。
んで、3.4Gで上エク売ってたから購入。

ほんとは+15にしてから刺したかったんだけど、
我慢できなかった(´・ω・`)

まぁ、強化失敗でエクステぶっ壊れる仕様がなくなったから
やる気になったんだけどね。
刺した後、仕様変更してたよな??と冷や汗垂れ流しながら調べるかっぱの姿がそこに・・・

まずはこれで、クリダメ+14(ダメ26⇒40へ)

はい、お次は・・・
キリアン細胞
出ました。
バッチから出たし、赤コアとかs1装備でピースとか欲しいから行くか・・・と
本来の目的を忘れてたところで出ました。
やっぱり無欲が大事だね。意図的に無欲になんのは無理だけど^q^

まぁ、作成素材に50Mもかかってちょっと涙目になりつつ無事に作りました。

これで率+1 ダメ+3ですね。

現状のステ状況も晒しておきますかね。
バフ・聖水なし 素の状態です。
MATK:1071
DEF:923
率:61/60
ダメ:154
増幅:56
HP吸収:2%
HP吸収上限:132
MP吸収:1%
MP吸収上限118

今後の伸びしろとしては、以下な感じかな。
・Lvが現在182。目指せ190!
・タイリン実装。誰か私をテラニーに連れて行ってください(´;ω;`)
・MATK⇒トパオブ強化(+11職人)とミスオブ強化(+9滅殺ミスオブs1)
・滅殺ミスオブにエクステ(何か白エクはあんだよね・・・w)
・DEF⇒手・足の強化が完了すれば+66されるようです。(両方+15とか、どんだけ先の話だよ・・・)
・率⇒身体にエクステ刺すと、上限が+3になるため、61/61になる。
・ルーン⇒M増幅が2段階 クリダメ4段階 MATK9段階くらい強化が残ってます。
・ブレンデット⇒すべて未実装。(求:知能ルーン)

これ全部クリア出来たら相当強くなるねぇ。
この辺から、いや、結構前から敷居は相当上がってきてます。

まぁ、やる事尽きないから楽しいんだけどね♪

まずは武器の強化とレベリング。これが最優先になるでしょうね。

さて、今回はこの辺で。
あ、エナ1を周回ペースで15分切れました。流石FA・・・卑怯なくらいの相性の良さw

゜Θ゜)ノ ではまた

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【CABAL】かりょくあ】

゜Θ゜) 私だ。また病気が再発してるっぽくて、毎日がそれなりに辛いのが悩み。いきなり愚痴から入って

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

