スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】なんか色々と・・・あ、動画撮ってみたよ

2012/10/27 Sat

゜Θ゜)ノ 私だ。

広告がそろそろ出そうだから更新しとく(ぁ

前の内容なんだった忘れたくらい間が空いたわけですが、
その間にもセコセコ動き回ってました。

CABALネタですよっと

さて、何から書こうかな・・・

まず、Lv180超えました。今は182Lvですね。
180Lvの恩恵は凄く実感できました。
単純に火力が上がったこともそうですが、何よりSP1本増加が大きいです。

お蔭でエナ1周回が余裕をもって可能になりました。
その結果・・・
アンジェロ(エピック)
こんなん出ました。
そのあと、ノーマル級も出ました。

レアもちらほら出てますね。画像は残すの忘れてましたが・・・orz
・魔法攻撃力ルーン(エナ1 ソロ)
・HPドレインルーン(島 PT)
・M増幅ルーン(寺2 PT)

゜Θ゜)。。0(ルーンばっかやな・・・装備品は微妙な滅殺とか狂暴とかばっかだったな・・・)

装備品に変更は特にない感じですね。
RW3の強化が+11になったくらい。
結構コアは溜まってきたけど、怖くて強化出来ない今日この頃・・・

さて、本題?です。
動画撮りました。編集が面倒なので、無編集です。

TAやったわけじゃなくて、ただの周回中に思い立って撮っただけです。
至って普通のダンジョン動画です。

城1周回 ソロ

賢者と致命の聖水使ってます。
ハーピーの間のとこでマテ2使ってますが、タバコ吸いたくなったから楽しただけです。
普段はコンボorATでSP温存してます。

エナB1 ソロ

同じく聖水は使ってます。余ってるし・・・w
後はFAのPTバフがかかってるから、厳密にはソロじゃないかも?

また気が向いたら別のダンジョン撮ってみようかな。

武器の強化が進めば、もっと楽に回れるようになるでしょう。
いっぱい回ってレア引きたいものですね。

さて、今回はこの辺で。

゜Θ゜)ノ またの。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【CABAL】なんか色々】

゜Θ゜)ノ 私だ。広告がそろそろ出そうだから更新しとく(ぁ前の内容なんだった忘れたくらい間が空いた

コメント

Secret

No title

やっぱ、参考になるね。私も撮ってみようかな。
まぁ、私の動画が参考になるようなレベルの低い人はいないとは思うがw

っつ~か、一列複数目標に貫通させるのは壮観だwww

No title

>みちさん
参考になれば幸いですw
ハザーのカエルを並べて槍で打ち抜くと楽しいですよw
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

