スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】所持金が逝ったり来たり

2012/10/03 Wed

゜Θ゜)私だ。

鯖統合してから1週間経ちましたが、如何お過ごしでしょうか?
私は体調が万全の時ってなんだっけ?って感じです(´・ω・`)
早く慣れないかな・・・

さて、今日もCABALですよっと

鯖統合後、ほぼ毎日に近いペースでGM様がいらっしゃってますね。
まぁ、大きな仕様変更なので、見回りは大事ですよね。うん。
どうでもいいから委託の誤表記とかマテ3のエフェクトとか直せよ

GM_Sedna様
今日はsedna様が降臨されてましたね。
お蔭でGMバフの業績が3個とも達成できましたw

GMバフ
愛すべきカメと2ショットです(・´з`・)
石でも喰ってろ
ハートが飛んでるのは可愛いと思いますが、
見慣れるとチラチラしてうざいですね・・・w
武神(参加賞)取った時も思いましたw

さて、タイトルにある通りです。
結論から言うと・・・

増幅8SIG身体(上限埋)
ド━(゚Д゚)━ン!!
買いました(`・ω・´)
10G貯まって、その翌日には10G消費。
お金は回してこそ価値があるってじっちゃんが言ってた。

結構悩んだんですが、イベント品ってことで身体にしました。
最終判断ポイントは3つ。
1.白エクがいつ手に入るか判らないこと
2.現状で率が61/54で結構飽和しちゃってること
3.フレに相談結果、現状なら身体だろうと後押しがあったこと

身体を上位互換したことで・・・
増幅+1
率上限+2
DEF+36
となりました。
スロットは@1個余ってるので、率上限書が手に入るまで粘るつもりです。

ついでにクリスタル買うなら・・・ってことで売りに出していた
トパオブを回収。自分で使うことにしました。
ダメ26トパオブ
↑これっす。

火力装備のざっとしたステ書くと、こうなりました。
MATK 1045
DEF 889
率 57/56
ダメ 139
増幅 56
(バフなしの素状態)

うん、いい感じになってきたかな?
上エクが手に入れば、さらにダメ+14になります。
強化がまだ+9ですが、十分実用範囲内でしょう。

とりあえず装備はかなり揃ってきましたね。
後はひたすらレベリングとペット上げだな(`・ω・´)

のんびり頑張ろうっと。
んじゃ、おやすみ。

゜Θ゜)ノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

それのんびり言わんよ…
俺より装備すごくなってきてますやん( ;´Д`)
復帰間もない人とは思えない…
頑張っても所詮過去の遺物に悩まされます\(^o^)/
体と足なんかHP埋めなんやで\(^o^)/

No title

>しょうさん
しょうさんの装備も十分凄いと思うけどねw
ゼロスタートだったから、逆に最新?で揃えられたと思うよ。
後は諭吉さんの力です(ぁ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

