スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】いやっほぅ!

2012/10/01 Mon

;゜Θ゜)ノ 私だ・・・

朝から不整脈+動悸+眩暈が酷かったから病院行ってきた・・・
不整脈自体は昔から持ってました。(ちなみに陽性です)

環境変わって一月。
途中でもぶっ倒れたけど、本人が気づかないところで
色々溜まってたのかね?

まぁ明日からまた頑張るつもりです。

さて、CABALですよっと

前回の記事で書いたバイク書ですが・・
バイク書(S増幅)
↑これね。

バイク呪文書販売完了
売れましたヽ( ´▽`)ノ

思ったより早く売れてよかったです。
購入して頂いた方、本当にありがとうございます♪

さて、所持金が再び10G超えたんですが、何を買いましょうかね?
候補としては・・・
・ダメ16%ミスクリ 6.66G
・増幅8SIG身体の率上限埋まり 10G

アクセはどっかのおっちゃんからバンプ7を買ったんで
チャーム強化以外は揃った感じです。タイリン?何それ美味しいの・・・?^q^

~~おまけ~~
51COMBO.jpg
最高は64です。

では、また。

゜Θ゜)ノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

はい、どっかのおっちゃんです(∵)

この二択は迷うところやな。
でも俺なら体買う。
これはイベント品で数が限られてるしな。

No title

>ぷるたん
イベント品で限定ってのは判るんだが、
近いうちに来そうな気がしなくもないのよね・・・
SIGイベって前回いつやったんだっけ?w
クリスタル値下がりしてたし・・・悩むで・・・

体。悩む余地なし。
武器は何時でも手に入る。

No title

>水さん
結果として身体を買いましたさ。
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

