スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】正直びびったよ・・・

2012/09/29 Sat

゜Θ゜)ノ 私だ。

最近・・・ってか9月に異動があってから時間が全然取れてません。
疲れも溜まるし、軽く不眠になってるし・・・
まぁ、同僚は凄くいい人達だから何とかやっていけてます。

さて、愚痴はこの辺にして、今日もCABALネタですよっと


9月30日 深夜2時過ぎのお話・・・

またIRIEか・・・でお馴染みの我らがギルマスのバイクが
さらにキモイ事になった時のお話・・・

バイク書のS増幅が10Gで出てましたとさ。

ちなみに、会話は捏造です。

゜Θ゜)「バイクの増幅書って高いんやねぇ・・・」
だ「滅多に出ないからな」
゜Θ゜)「今さ、課金であるやん。ブルー砕いても出んの?」
だ「上級も一応出るが、泣きを見るからやめとけw」
゜Θ゜)「もう買ったわ」
だ「・・・」
だ「砕くなら+7にしてからやりなよ?」
゜Θ゜)「あいよ~」

・・・

゜Θ゜)「+7になったで~」
だ「どうせコア1個とかで泣くことになるで・・・」
゜Θ゜)「まぁ、そん時はそん時やw」

分解 ぽちぽちっとな♪

バイク書(S増幅)

゜Θ゜)・・・

゜Θ゜)?

;゜Θ゜)

;゜Θ゜)ぇ?

゜Θ゜)「こんなん出た・・・(チャット欄にぽちっとな)」
だ「えええええぇぇぇええええええぇええ!!!」
だ「おまwwww俺が買った直後に出すなよwwww」
;゜Θ゜)「やべぇ・・・不整脈出てる・・・」
だ「まぁ・・・判るわw」

いやぁ・・・バイクなんて砕いたのは初だったんだが・・・
まさか出るとはな・・・

出た瞬間に不整脈出るわ、手が震えるわ・・・w
ここまででかいの引いたのはすっごい久しぶりでしたw

売れるかなぁ?売れてくれるといいなぁ・・・(チラッチラッ
身内なら安く譲るしぃ~(チラッチラッ

おまけ
アリオネル
ネバレスのキャバ嬢 無事にGET。

おまけ2
+15テラグレ頭(FA)
出来ました。
協力して頂いた皆さんに改めて感謝を♪

そして・・・しょうさん・・・

アリオネルおめ!!!

では、この辺で。

゜Θ゜)ノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

+15おめ!!
っつ~か、みんなが凄い勢いで頑張ってるから取り残される(^^;)

プレイタイム、短い。
課金、たぶん一番安い。
現在のLvその他到達点、一番下。

どうやって追いつけと?????・゚・(ノД`)・゚・

No title

>みちさん
自分のペースでのんびりやればいいんですよw
ゲームなんだから、自分が楽しめるようにやれば
いいと思いますのん♪

No title

お馴染みってなんだwwwwwwwwww
俺も今度砕いて上級書出してやるからな!

No title

>ぷるたん
みんな大好きだんぽ~さん^q^
そう言ってマジで出しそうで怖いです・・・
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

