スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】なんか最近色々変わったけど・・・

2012/09/20 Thu

゜Θ゜) 私だ。

気力が起きなくて画像編集してないけど、とりあえずご報告でも。

金チケ45枚貯まってたので、白エクに交換。
委託の最高額で無事に売れました。

で、買ったもの
・ペイン+6
・上エク 1個
・防止剤 2個(理由は後記)
・叡智のSIGエポ+7

まぁ、全部吹っ飛ぶどころか借金突入しちゃってます(;´Д`)
しかし、都合よく寺2でS増幅ルーンが出たので、売れれば完済出来るんですけどね。

で、なんで防止剤買ったかと言うと・・・
以前の記事でも何度か登場しているテラグレの頭ですが、強化してみました。
結果は+13まで育ったのですが、この時点で防止剤が5個溶けました。(6個かも・・・)

手持ちの防止剤がなくなりそうだったから委託で1個購入。
さらにスパさんがNASで出したばっかりの防止剤を譲ってもらったって感じです。
残りの防止剤は4個。
これで上がり切って欲しいものですね(;´Д`)

今月の給料入ったらちょっとだけ課金してインハン買おうと思ってます。
大丈夫・・・先っちょだけだから・・・

まぁ、年単位でブランクのある私が短期間で強くなろうと思ったら
どうしても課金に頼ることになります。
賛否両論はあると思うけど、自己満足の為andストレス解消の為の出費ってことで
自分の中では納得してます。
服とかアクセ買うのと同じノリですかね。

あぁ、話変わるけど、城1のTAに挑戦してみたよ。
フェリポ大3個 オード1個 賢者の聖水2個 エスケ最上級2個の消費。
タイムは19分25秒。170台にしてはいいタイム・・・なのか?
消耗が結構バカにならないから、もうやらないと思うけどねw

さて、言葉の難しさを痛感しつつ今日は寝ます。

゜Θ゜)ノ またの。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ほんと一気に強くなってるよねwww
重課金者にはかなわんですハイ。。。。
TAも苦手でいろいろ抜けましたがもしかしたらかっぱsと同じくらいの時間かかるんじゃないかなぁ@@
Lvカンストしても装備が乙ってるのでPTでD行っても安定のタゲのこなさにはちょっと寂しくなります(´・ω・`)
まぁ楽しめればそれでいい!!と思ってますので雑魚WIZですが( `・∀・´)ノヨロシクネ

No title

>しょうさん
まぁ、重課金すればお金は手に入りますからねぇ・・・
短期間で強くなろうとしたら、どうしても選択肢TOPになりますわw

ゲームなんだから、楽しめれば勝ちですよw
これからもよろしくね♪ヽ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

