スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】今日も今日とて・・・

2012/09/17 Mon

゜Θ゜)ノ 私だ。
私だ
ギルメンのサブが案山子放置してたから、並んでみたよ。

さて、ネタがないw

装備がちらほら変わったよ。

変更点
・ブレスレット⇒叡智+7が2個
・イヤリング⇒バンプ+7が1個
・足⇒テラグレ
・バイクの強化値⇒+9

地味に強くなったようです(・´з`・)

それはそうと、昨日の寺2は凄かった。
叡智+7にタイリンと連続して出ました。
TA中だったので、画像を取り忘れちゃいましたけどね(;´Д`)
タイリン拾った人のブログが軽く燃えました
毎回こんな感じならいいんだけどなぁ・・・w

さて、私は結構課金する方なんですよ。
で・・・わずか3か月ほどで金チケが45枚を超えました^q^
(※ゴールドラッシュが3か月中に2回きたのが大きかったけどね)

ド━(゚Д゚)━ン!!
最上級エクステ
交換しちゃった☆(ゝω・)vキャピ

ただ今、公式掲示板にて販売中でございます。
交渉も受け付けますのでお気軽にどうぞ♪

これが売れれば上エク買って、頭強化して、率埋めて・・・
完成すれば一気に硬く+強くなるでぇ!!

売 れ れ ば ね !

~~~業務連絡~~~
率7ミスティック頭(WI)は売れました。

んじゃ、今回はこの辺で~。

゜Θ゜)ノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

いつの間にSSをwwwwww
まぁこの名前でキャラ作ったかいがあった感じかな^p^
リアル貧乏とNAS運のなさには定評がある私ですが白エクうまそうだ・・・ジュルジュル

僕の頭ぁぁぁぁぁぁぁあ 売れちゃったのかOrz
まぁ買い取る金もないしそれ作っちゃうと武器から全部変えなきゃだろうし、、、、おめでとう!!!!
俺も休みはガンガンD行ってレア狙おうか^x^

あ リンクさせていただきました!ありがとうございます!

No title

>しょうさん
放置してたみたいだから撮っておいたw

欲しかったら言ってくれれば保持してたのに(´・ω・`)
D回るならいつでも付き合いますよw

リンクあっずぁっす!!
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

