スポンサーサイト

--/--/-- --


遠征夏の陣in大阪 第3回目

2009/07/21 Tue

はい、3連続にして最終回です!

7/19
夜中はずっとgdgd喋ってたので、起床は遅めでした(せるたんは結構早めに死亡就寝してたけどw)

起きてから自分が参考にしてる動画とか、シエナ攻略動画とかを鑑賞会
あーだこーだ言いながら見てました\( ´▽`)/
やっぱりみんなで鑑賞+意見を言い合えるとかなり楽しいわ(*・x・)b

昼くらいにぷるたんも合流する予定だったけど、急遽予定が入ったらしく来れないことにorz
ぷるたん・・・逢いたかったなぁ・・・
また行くからその時は遊ぼうね!!ってか関東来たら連絡ちょうだいねw

ってことで、3人で新世界へ串カツを食べに行きましたε==\( ´▽`)ノ

串かつ:新世界
たこ焼き風アイス
串カツの画像はないんだ・・・w
どの串カツも文句なしに美味しい!これでしばらく関東で揚げ物食べられないなぁ・・・w
画像はデザートの『たこ焼き風アイス』
うん、普通のアイスですね。美味しかったけど(´・ω・`)

串カツをお腹いっぱい食べた後、新大阪へ移動ε==\( ´▽`)ノ
新幹線の時間までぎんちゃお勧めの喫茶店でチャイを飲みつつ時間を潰してましたw

そして別れの時間・・・あっという間の2日間でした・・・
最後に『また来てね!また来るよ!!また後でね!!!』なんてやりとりをして新幹線に乗車
予定通り23時くらいには自宅に戻れました\( ´▽`)/

最後に
ぎんちゃ、せるたん・・・忙しい中わざわざ時間を作ってくれてありがとう^^
楽しかったよ♪また絶対行くからね!!
ってか、関東においでw

ぷるたん・・・逢えなかったのは残念だけど、また次があるさ!!
DoM同士(ぁ?)語らえる日を楽しみにしてるよ\( ´▽`)/

さてこれで今回の旅行の話はおしまいです。
またCabalでお会いしましょう\( ´▽`)/

コメント

Secret

No title

ノンたん大阪きてくれてアリガトヽ(´ー`)ノ

銀のブログ見ないで書いてねって言ったのに、
見たでしょぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)!

次に会うときはもっと戦闘能力高めて(むしろカンスト)してから
くるといいよ(・∀・)!!!!

No title

ぎんちゃ
お店の名前とか覚えてなかったから参考にさせてもらいました_| ̄|○ノシ

またそのうち遊びに行くさ~\( ´▽`)/
戦闘力は下がってると思うけどね(´・ω・`)
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

