スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】大幅に強化してみた

2012/09/15 Sat

゜Θ゜)ノ 私だ。

職場が変わってから、勤務がカレンダーに(基本的に)従うようになったようです。
なので、今は3連休だよ!!
オペレーター時代は4連休で夏休みだったのにね!!!

さて、今回もカバルネタだよっと

結構いろいろ変えたので、順番に~。

前にステとか晒したと思うけど、ミスリル装備を前提に考えてステを振ってました。
しかし、増幅7%ミスリルなんて手に入るわけもなく・・・
基本的にテラグレまでしか装備がないので、それに合わせてみようと思いましたとさ。

で・・・力と敏捷と+9テラグレ(身体)がギリギリ装備出来るところまで落としたところ・・・

知能が100Pほど増えました!

MATK換算で32くらいだったかな?
これって、+9トパオブと+10くらいのミスオブに変えたくらいの増加量です。
正直、体感して火力が上がりました。
もっと早く調整してりゃ良かったな(; ・`д・´)

次、スキルを槍から砲へ変えてみました。
槍は基本的に戦争行く際に有効ですから、今まではずっと槍を使ってました。

まぁ槍の利点は、回転が速い→吸収効率がいい+硬直時間が短い ことだと思います。
砲の利点は、威力が高い+SPが槍より貯まりやすい(モーション値の差) かな?

ある程度以上硬い相手だと、砲>槍になると思います。
名声もLv11を超えたので、戦争はもう行かないと思います。
なので、砲に変えたってわけですわ。

最後、装備が変わりました。
前から足を強化したい、グレードアップしたいと言い続けていましたが・・・

増幅7s2テラグレ足
買っちゃった(テヘペロ
おかげで所持金が-400Mになったけどね・・・(;´Д`)

具体的には、火力が変わらずにDEF+20 吸収上限+20ってとこですね。
HP補正増えました。

これも体感でわかるくらい生存率が上がりましたね。(※死ぬときゃ即死するのは仕様です)

今日だけで結構変化しました。
これで少しは足を引っ張らなくなってきたかな?

現状で欲しい装備品の残りは・・・。
・ヴァンプ耳+7 2個
・ペイン+6
くらいかな?現実的な所だと・・・。

~~~おまけ~~~
昨日から売りに出してる、率8s2のミスティック頭(WI)ですが
2Gまで下げました。さっさと売れてほしいからです。
交渉とかも受け付けるんで、お気軽にどうぞ~

~~~おまけ2~~~
リンク追加のご連絡です。

のんびり行こうじゃないか( ´⊿`)y-~~

しょうさんのブログです。
城1の6連戦お疲れ様でしたw
またやりましょうヽ( ´▽`)ノ

~~~おまけ3~~~
ニコ生に手を出してしまいました。
コミュ限定放送なので、『見てやるよksg』って人はお気軽に申請くださいまし♪

のほほんと~まったりと~(ニココミュニティ)


では、今回はこの辺で。

゜Θ゜)ノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

