スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】未来の準備+α

2012/08/27 Mon

゜Θ゜) 私だ。

昨日は率上限の呪文書引いたり、寺2でレアイパーイだったり色々ありましたね。
今日は数少ないお休みだったので、まったり過ごしてましたよ。

さて、率上限書と埋める為の防具を仕入れたわけですが
それが実装されると武器も変える必要が出てきます。

詳細に話すと・・・

頭:ダメ36 武器:ダメ20率4 率/率上限:54/54

となってます。
これから頭が実装すると・・・

頭:ダメ40率7 武器:上記 率/率上限:61/54

となります。
はい、率が激しく勿体ないですね。

ってことなので、仕入れてみました。新武器です。

滅殺トパオブ(ダメ16)

率を頭で稼げるようになったので、武器はダメオンリーで問題なしです。
上級エクステが前提なので、実装は結構先になると思います。

置換が完了すると以下みたいになります。

頭:ダメ40率7 武器:ダメ40 率/率上限:57/54

ちょっと率が溢れてますね。
まぁこれくらいならペットとかでもカバーできる範囲だと思います。

今のイベントで率上限ルーン出たら一気に解決すんだけどねw

ラストに小ネタ
HP吸収上限ルーン
寺1のオロカ箱から出たよ!!

おまけで
増幅埋の叡智ブレ+3
アリアドネさんで名声クエやってら出たよ!

゜Θ゜)ノ では、またネタが出来たら。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

