スポンサーサイト

--/--/-- --


遠征夏の陣in大阪 第2回目

2009/07/21 Tue

はい、連続して第2回目です(*・x・)ノ


合流してちょっと喫茶店でしゃべってました
ちょうどお昼時になったので、食べ歩きスタート!w

1店目
阪神百貨店B1 黒いたこ焼き
黒いたこ焼き
これ・・・黒い必要性あるのかな?って総意でFA
まぁ、美味しかったよ?

2店目
踊るうどん屋:大阪第3ビルB2 欲張り盛(だったかな?)
うどん
まいたけの天ぷらがまじで美味しかったです♪
たぶん、人生で一番美味しいまいたけ天ぷらでしたねw
小を頼んだのですが、結構お腹に貯まりましたw
関西圏内の人は是非一度お試しを(*・x・)b

3店目
わなか:なんば たこ焼き(ネギぽん)
わなか_たこ焼き
これです・・・僕はこのために大阪まで行ったと言っても過言ではない!!
多くは語りません。わなかのたこ焼き・・・最高です・・・

この辺で僕とせるたん胃袋が限界付近へ・・・(ぎんちゃは余裕でしたけどね・・・w)
ぎんちゃ、戦闘力高すぎるwww

晩御飯にはちょっと早い時間だったので、せるたんお勧めのBarへ移動

4店目
whiskey:心斎橋
残念ながら写真はありません(´・ω・`)
お店の雰囲気はかなりいい感じ(*・x・)♪
カクテルも美味しい!言うことなし!!さすがはせるたんお勧め!!!

ここで僕とせるたんの胃袋が限界(ぎんちゃはよy・・・ry

結構歩き回り、せるたんもだいぶおねむにw
ってことでぎんちゃの根城へ移動~\( ´▽`)/

ぎんちゃのリクエストがあったので、寺B1の攻略を見せてみました。
これでぎんちゃも寺B1ソロクリアをしてくれることでしょう。
可能だって見せたからね?w
ついでに亡者B1の時間短縮ポイントもお見せしました(*・x・)
参考にしてくれれば幸いです♪

それはそうと・・・
しらゆきさん、マジ可愛い(*・x・)
まぁ、うちのしらたまさんほどじゃないけどね\( ´▽`)/

そんなこんなで夜は更けていくのでした・・・
第3回目に続く・・・

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

