スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】たくさんの出来事がありました その2 ダンジョン関係

2012/08/27 Mon

゜Θ゜)ノ 引き続き、私だ。

次はダンジョンとイベントについてだな。

何も言わずに下記の画像を見てほしい。
場所は寺B2なんだが・・・

8月26日_寺2_連続レア

すげぇな・・・連続で+7アクセが出たんですよ・・・
この他にも、s2のミスリルとかがボロボロ出ました。
3.4回連続して行ったんだけど、売上が250Mくらいになったのかな?
めっちゃ美味かったわぁ・・・
たまに起こるんだよね。レアが重なる時って。

その後も島とかC茶メンバーで行ったんだけど、こっちは特に何も出なかったね。残念(´・ω・`)

んで、雑談とかしてていい時間になったから、ラムネ開けて寝るかーって感じになったんだけど・・・

率書(上級)

出ました!!率書の上級が!!!
見事に目的の品をGET出来ましたよ♪

しかし、率書だけあっても使う装備がなければ意味がないってことなので・・・

ダメ16%滅殺テラグレ頭

RW3貯金を切り崩して買いました。
ちなみに未強化で980M。高いよね(´・ω・`)

RW3の入手はちょっと維持になってる部分がありました。
バイクは所詮は補助装備なので、本来なら後回しにする部分ですからね。(しっかり強化すると強いけど・・・)

率書が出なかったら、たぶんRW3を購入してたと思います。
しかし、俺をバイクで煽りまくってた人からも
『もう煽らんから、装備買ってくれ』
と言われたので、切り崩すことに決定。

SIGイベ用に溜め込んでた赤コアすべて+委託で安かったやつを買い、+9まで強化しました。

次の目標は+11以上の強化と上級エクステの入手ですね。
完成すれば、率7ダメ40のかなりいい感じの装備なります。

イベントはまだ続くので、まだまだ駅には籠るつもりです。
率上限ルーンとかも出るみたいだからねw

昨日の今日で色々と状況が変わりました。
やる事、目標がめっちゃ増えましたねw

出来ることから頑張ってやっていこう。
少しずつでいいから強くなろう。

気持ちを新たにしたところで、今回はこの辺で失礼するよ。

゜Θ゜)ノ 見てくれてありがとう。またの。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

( ´Д`)y━・~~
うま過ぎでしたな!!はよ売れないかなぁ(@ ̄ρ ̄@)お金が順調に増えてます!上限ルーン俺も狙いたいが駅とか飽きr…
こんど耳出たら俺も買おうかな(笑)
武器が片方率5%ダメ20トパだからこれをなんとかしたいのぉ…頭にも上エクさしたいけどラムネイベの効果で値段上がりまくってるし…当分頭はお休みいただくか…

No title

>しょうさん
毎回あんな感じならいいんですけどねw
ラムネ効果でちょっと相場が荒れてるっぽいですからねぇ
特に頭と武器があらぶってそうw

まぁ、焦らずに徐々にやっていきまっしょい♪
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

