スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】たくさんの出来事がありました。その1 戦争関係

2012/08/27 Mon

゜Θ゜)ノ 私だ。

今日は本当に色々あった・・・

さて、何から話そうか・・・

まずは軽く戦争報告でもしておこう。

8月26日(日) 18時戦のスコア

20120826_18時戦結果

この回は、なんと初回から1vs1でした。
互いに小拠点を落とす感じの初動だったと思う。
俺の方がちょっと早く落とせてた感じかな?
たぶん、N12とW10を同時にやったのが大きかったのかな。

で、こちらが先に小3中1の状態になったので、相手の妨害に動きました。
相手の状態は小2のみ。どうやらこちらの方が進行が速いと判断したのか
S5をスルーしてE4で中ガデと戦ってました。

こちらは対人を考えてマテのタイミングを調整済み。
マテ3+オーラ状態で中ガデと戦闘中の相手国家に強襲。
何と、武神様でした。(職はFA)
しかし、中ガデに殴られながらの状態なら負ける要素はありません。
ってことで、さくっと倒して、そのままの勢いでSラインを強襲。

S6を落としてS7に進行したんですが、相手がやってきません・・・
どうやら・・・帰ったようです(; ・`д・´)
その後、増援や復帰も特になく・・・いつも通りのソロ戦争でしたっと・・・w

さて・・・今週は結構頑張って戦争出てました。
仕事も忙しかったし、イベントもやらなきゃの状態だったけど
それなりに頑張ったつもりです。

その結果・・・

武神

取れたよ・・・武神!!
HP+700とか超便利すぎだろ・・・

169戦争のみだけどネームドになりましたヽ( ´▽`)ノ

とりあえずの目標は達成。
引き続き名声を上げる為に戦争には参加していくつもですよ~

゜Θ゜) 戦争関係はこの辺だ。
゜Θ゜) 武神は見た目も格好いいから、一度はやってみたかったんだよね。

゜Θ゜) 次はダンジョン関係のお話の予定だ。

゜Θ゜)ノ良かったら引き続き見ていってくれ。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

