
--/--/-- --


【CABAL】やってなけりゃネタなんてないわけで・・・

2012/08/26 Sun

゜Θ゜)ノ やぁ、私だ。

タイトルにある通り、ネタはないんだ・・・
まぁ、戦争のスコアでも晒していくかね・・・

まずは、8月23日 14時戦だ。

20120824_14時戦結果

スコアが300Pにも届いてないね(・´з`・)
この回はやる気が全然起きなくて、小6中1取った段階で
PHQ(相手本陣)のゲート相手にずぅ~~っとATで放置してましたw

次は・・・8月25日 10時戦だな。

20120825_10時戦結果

夜勤から帰って、寝る前にちょろっと参加した回です。
眠い+時間がないでやる気も出ない → スコアが伸びない。
まぁ、150P超えてればWEXPに変化はないんだけどね( ゜Θ゜)
占拠は毎度おなじみの小6中1。
WEXPが低いのは、ブレビを飲み忘れると言う致命的なミスのせいです・・・orz

はいはい、どんどん行きます。ってかこれで最後。
8月26日 10時戦です。

20120826_10時戦結果

いつも通り、小6中1を占拠してる。
注目してほしいのは、フォースタワー破壊のところ。
何となく・・・PHQの復活とワープをへし折ってみました^q^
ものすごく無駄にSPギアを消費した気分です♪
この回は、珍しくカペラ側でも人が来たので、途中で交代しています。
ラスト8分くらいで交代したんだけど、その人も30P超えてたから良かったですw
(交代をしぶったのではなく、来たのがその時間ですよ?念のため)

さて、本日(8月26日)は日曜なので、今日でスコア更新だと思います。
10時戦終了時でW.Rankは1位。
武神取れるといいなぁ・・・軽くドキドキwktkしてたりします。

では、今回はこの辺りで。

゜Θ゜)ノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

