スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】本日の戦争結果

2012/08/24 Fri

゜Θ゜)ノ 私だ。

今回は8月23日の22時の回の戦争の結果と軽い雑談だ。

まずは結果からご覧ください。

20120823_22時戦結果

ソロ戦争だったので、自己スコアの更新に挑戦してみました。
普通に更新出来たよ。

現状の火力だとスコア400はちょっと厳しいみたいだね。
ぶっちゃけ、300以上はAP増加もないので稼ぐ必要はないんだけど・・・
まぁ、自己満足ってことですねw

ちなみに占拠した拠点の数は・・・
小拠点:6個 中拠点:3個

139戦争と違ってガデが非常に硬く+痛くなってます。
俺の火力だとセージも折れません・・・orz

とりあえず名声がLv10の15%まで来ました。
もう名声11になったらレベル上げちゃおうかとも考えてます。ダンジョンで名声入るからねw


さて、余談ですが、現在イベントの真っ最中です。
で・・・知り合いが2人ほど・・・すでに率書をGETしてやがります(・´з`・)
しかも、大して交換してないにも関わらず出ています。
こっちは頑張って狩りして、すでに150個くらい開けてるのに出ません。

日頃の行いってやつかな?
とりあえず妬ましいおめでとうございます♪

イベント期間はまだまだあるので、諦めずに頑張るぞーヽ( ´▽`)ノ

では、今回はこの辺で!

゜Θ゜)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

度々おらです・x・
いやぁかっぱsさすがです!復帰からまだ日もないというのにさすが廃(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
書についてですが・・・ホント運が良かったとしか言いようが。。最近感動が薄れてますが(年のせい?Orz
何はともあれまだ始まったばかり!!
焦らずいきましょう!!
俺もまだまだ欲しいものばかりで先が見えませぬ><
今日中に190までにはあげるぞぉおおお

No title

>しょうさん
僕は一般人です( ー`дー´)キリッ

ほんと、おめでとうございますですよw
今後は終了まで駅に籠ります・・・

190期待してますよ♪
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

