スポンサーサイト

--/--/-- --


【CABAL】久々の大当たり

2012/08/23 Thu

゜Θ゜)ノ 私だ。

今日は夜勤明けのお休みだったので、仮眠を取らずにCABALやってました。
知り合いも居たので、適当にダンジョンを回っていたところ・・・

20120823_シエナB2_スメロントリッキー(1段階目)
ビビったわ・・・w
ちなみに、シエナB2 スメロントリッキーの第1段階目の箱からドロップです。

いやぁ・・・昔で2年ちょい? 今で2か月弱やってるけど
増幅埋まりをドロップしたのは初めてですよw

ちなみにPTはしょうさん、ちゃみさんの3人
ちゃみさんを連れまわそう~♪って適当に回してたら出ました。はい・・・(・´з`・)

で、色々と協議の結果、3Gで委託に並べることになり・・・

ものの30分程度で売れました!!!w

一人頭1Gの売り上げでございます♪
いやぁ・・・思わぬところで思わぬ収入でしたわぁ・・・

あ、安すぎって思う人も居るかもしれないけど(相場が不明だったのですよ)
本人たちがすっげ~楽しかったのでまったく問題ありません!w
ゲームなんだから、楽しめりゃおkでしょうw

今後もレア報告をいっぱい上げていきたいなぁ~

では、今回はこの辺で

゜Θ゜)ノ あでぃおす

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おらです・x・
最初みたときはおー程度でしたが、(価値を知らんとは怖いのぉ・・・)いきなし3Gで即売れとはね・・・・mjd!金欠だったので助かりましたよわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
1G・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
うまぁぁぁぁぁぁぁぁいぞぉおおおおおおお

No title

>しょうs
うまぁあああああ~~~でしたねw
僕は一瞬動きが停止して二度見しましたよ?w

また行きましょうw
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

