
--/--/-- --


【CABAL】ラムネイベントなるものが・・・

2012/08/22 Wed

゜Θ゜) どうも、私だ。

CABALでラムネイベントなるものが始まったようです。
まぁ詳しくは ここ でも見てほしい。

要は、MOB倒すとエレメントが4種類出るからそれを4つずつ集めればラムネと交換出来る。
んで、ラムネからランダムで色々アイテムが出るわけだな。

大半がゴミで埋まってるが(ミネスタ書1~27章とか、数稼ぎすぎだろ・・・jk)
率書や上限ルーンなど通常じゃ手に入らないだろ・・・都市伝説かよ・・・ってやつも出るわけだ。
帰属とは言え、防止剤もありがたいね(上級以上だけど)

んで、軽く稼いでみたけど・・・
そんなに簡単にレア品が出るわけないよねぇ(ノ∀`)アチャー

DXのミネスタとか地味にありがたいんだけど、倉庫圧迫するんだよな・・・これ・・・
唯でさえ、友人から迷惑メールで送ってこられてるのに・・・(ディリーと同品)

まぁ9/11までイベントやってるわけだから、その間に何か良いもの出るといいなぁ・・・
レベリングに名声上げは一時お休みだw

さて、夏休み取ったおかげで仕事が詰まりまくってます。
タイミングが悪いんだねぇ・・・日ごろの行いはいいはずなのに・・・(ぁ

んじゃ、今回はこの辺で

゜Θ゜)ノシ またの~

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

