
--/--/-- --


【CABAL】連投3個目

2012/08/21 Tue

゜Θ゜) 私だ。
゜Θ゜) ブログ復帰祭り?としてなんと3連投だ。
゜Θ゜) 今回もCABALネタになるぜ。
゜Θ゜) それでもいいって人は↓をクリックして読んでやってくれ

つっても、ネタなんてないんだけどね。

あぁそうそう、カタコム(Hard)行ったんだけどね。
20120821_0135_カタコム_ミスリル(WI)足s2
こんなん出たよ(ドロップ欄の一番下)
しかも箱からじゃなくて、雑魚からのドロップ

出るんだね・・・正直びびったよ・・・。
カタコムはDXの中でも面倒なやつだから、あんまり行ってません。
クエの復習ってことで行ったら出ました。通いそうで怖いです。

次に最近の戦争スコアでも晒してみるよ
20120821_2時戦結果
139~169戦争 2時の回
カペラ1人(俺です) vs プロキオン0人
占拠拠点 小:6個 中:2個 頑張れば中3個いけるかもしれない

このLv帯はソロ戦争になることがすっごい多いです。
気楽でいいんだけど、やっぱり大規模戦争やりたいね・・・
20人vs20人とかまたやりたいです・・・

さて、ネタもないし眠いから今回はこの辺で力尽きます。

゜Θ゜)ノシ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

