スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶりです

2012/08/21 Tue

どうも、お久しぶりです。かっぱの旦那でございます。

色々ありまして、Le Ciel Bleuを9割引退状態となりました。
よっぽどのことがない限り戻らないかなぁ・・・
たまぁ~~~~~に顔出してたりするんですけどね。コソコソっと

で、今現在は、昔やってたCABAL ONLINEに復帰してます。
真っ新な状態からのスタートだったのですが、当時の知り合い達が結構残ってましたので
色々手伝ってもらってる次第ですね。

復帰したのは、実は5月の後半くらいだったかな?
復帰してからそれなりに時間が経ってますね。

なんで今更ブログを書こうと思ったかと言うと、ただの何となくです
別にブログの存在を忘れていたわけじゃないよ

まぁ、今後はCABAL関係をちょくちょく書いていこうかな。
9月から仕事場が変わるから、どうなるかまだ未定なんだけどねぇ(ノ∀`)アチャー

さて、ブログ復活のご挨拶はこの辺で・・・
気が向いたら見てやってくださいな。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

