スポンサーサイト

--/--/-- --


遠征夏の陣in大阪 第1回目

2009/07/21 Tue

こんばんわ、のるんです(*・x・)ノ
7/17~19にかけて大阪遠征してきました!!
画像はぎんちゃんのところとほぼ(全部?)被ってるのでそっちも見てね♪

† 王族の庭城 †
http://silver0917.blog56.fc2.com/

↓以下遠征内容
7/17
久しぶりに夜行バスを使って一路大阪へ~ε==\( ´▽`)ノ
お土産も買って準備万端で出発

連休前だったので高速が混むかな?と思ったけど、特に問題なく進行

7/18
若干の遅れはあったけど、無事に大阪梅田へ到着(*・x・)b
どうせ寝てるだろうと思い、朝からやってる喫茶店で軽めの朝食を優雅に取りました(´・ω・`)
食べ終わる頃にぎんちゃとせるたんへ到着を知らせるメール
どうやら朝まで狩りしてたらしく、まだ起きてたのは笑いました\( ´▽`)/

二人とも仮眠するとのことで10:00待ち合わせに変更
ネカフェへ移動して時間を潰してました(*・x・)

10:00になり集合予定場所へ移動
そこでせるたんからの返信
どうやら睡魔に負けたらしく、お風呂で溺れたとのこと(ノ∀`)アチャー

10:10くらいにぎんちゃんが到着
外見は・・・イメージどおりかなw

雑談しつつ、せるたんを待つことに・・・

数分後・・・せるたん到着!
イメージと大きくずれてました(;・x・)
でも話してみると、間違いなくせるたんでしたww

2人と無事合流も果たし、たこ焼き食べ比べの旅に出るのでした・・・

第2回目に続く・・・

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

