
--/--/-- --


燃え尽きました

2011/10/13 Thu

おいっす、かっぱの旦那です(*・x・)ノ

地獄の一週間が終了して、今日は久しぶりにお休みです。
まぁ明日からまた地獄の日々が始まるんですけどね・・・w

さて、今日もルシエルですよっと

まぁ・・・11瑠璃作って燃え尽きた感が半端じゃないです・・・
やる事はまだまだあるんだけどねぇ(;´Д`)

日課の塔周回は欠かさずやってますけどねぇ~
ってことで、今日も教官が面白いドロップの仕方をしてくれたのでSSUP
28.教官連ドロ
マイラさん・・・
レヴェイエはいらんから瑠璃出してくださいね!

さて、焼肉でも食べに行きますかね(*・x・)
また気が向いたら更新しますヾ(´▽`)ノ

コメント

Secret

( ̄▽ ̄)

元気か?

11月の休みはもう確定してもーたか?

No title

>箱君
相変わらず忙殺されてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
11月は確定したよん( ̄ー ̄)

( ̄▽ ̄)

11月の休みに、空いている土日はあるか?
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

