スポンサーサイト

--/--/-- --


やっと完成・・・て(;゚д゚)ゴクリ…

2011/10/09 Sun

おいっす、かっぱの旦那です(*・x・)ノ

相変わらず仕事が忙しい+シフトが僕を殺しにきてるとしか思えません。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

さて、今回もルシエルですよっと・・・


以前に+10深謀刺しの漆黒天使を買いました。
瑠璃がFAIについてたので、折角だから11瑠璃を目指してみました。

で・・・
これが・・・
24.11瑠璃素材

こうなって・・・
25.11瑠璃

これが・・・
26.強化前黒ネギ

こうなりました
27.強化後黒ネギ

・・・ん?
STRの補正が増えてるね・・・
18⇒24ってことは?

11瑠璃の最大補正がSTRにキタ――(゚∀゚)――!!
深謀の効果も上がったから、これで頭のみでSTR+32!
我ながらキモい装備になった・・・

まぁ、スカイプで友人と通話してたんだけど、
普通に「+3だったけどSTRだしいいよね~」なんてこと言っちゃいました(;´Д`)
引き算すらまともに出来ない子ですが、ブログ用にSS加工してて気が付きましたorz

最近運がいいのかなぁ?
まぁ、これで不運だよなんて言ったら後ろから刺されそうですけどねw

さて、着々と装備が整ってきてますね。
残る場所としては・・・
・メイド服にSTR付くまで瑠璃ループ(現在6瑠璃使用でVIT+4付)
・足装備の置換(STR11エノクをDブレイクで+14)
・VITとAGI装備を揃える
・勲功双剣の入手
・破皇銃の作成

一体いくらかかることやら・・・(;´Д`)
まぁのんびり頑張っていきましょうかねぇ(*・x・)

精神的+シフト的に余裕+ルシエルが落ち着いたら
動画の新シリーズ()も始めたい所ですねw

適当にやっていこうw

かっぱの旦那でした(*・x・)ノ<あでゅ~ キュウリクエヨ

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

