スポンサーサイト

--/--/-- --


多忙すぎる・・・

2011/10/07 Fri

おいっす(*・x・)ノ
かっぱの旦那です。

すっかり秋らしくなり、朝夕の冷え込みも気になるようになってますが
皆さん如何お過ごしでしょうか?

僕は多忙です。
死にそうです。
これだけ働いてるのに給料は安いです。
さすがは底辺IT技術者・・・ってとこですね(*・x・)

さて、SSも貯まって来たので適当に挙げてみますよっと

ま~まずはこの辺から
15.20111002ダルクGET
2011年10月1日の遺跡戦ですね。
参加人数4人だったけど、なんとか取れました(;´Д`)
輝石が硬くなったので、防衛らしきことも出来るようになったのかな?
超火力が3人くらい居れば、相変わらず瞬間蒸発するっぽいですけどね・・・

次は・・・
鎧を新調しました(*・x・)
虚無フォルドラはSTRに嫌われてるし、お手軽?なSTR鎧が欲しかったんですが・・・
23.武門フォルドラ
こんなのが22Mで売ってました(´∀`)
人災が売れた直後だったけど、手持ちが足りなくて借金して購入!
ちょうど作ろうと思ってた装備だし、強化済み+結晶刺しでこのお値段は安いでしょう!

で・・・借金生活に突入して・・・
(●)「マスタ!決裁掘りたい!!」
かっぱ「おk」
ってことで・・・
16.決裁GET
出しました(ぁ
あっさり書いてますが、結構頑張ってますよ?w
ってことで、借金生活は3日くらいで終了。
やっぱり貸すのはいいけど、借りるのは何かねぇ・・・?

あぁ・・・そだそだ
遺跡と言えば、新Mob増えましたねぇ
20.マンモス君
マンモス君です。
可愛いんだけど・・・もうちょい捻って欲しいかなぁ・・・
折角の新Mpbなのに、既存のを巨大化しただけって・・・w

遺跡関連でもう1個
21.アックア!
都市伝説じゃなかった?!
(゚д゚)!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
ってなったけどねw
メイド服作ったくらいの衝撃でした。

最後に自分メモ的なものを
手持ちの瑠璃たちは・・・
22.瑠璃の現状
こんな感じ。
11瑠璃がとりあえずの目標なんだけど、瑠璃は必要数揃ってます。
問題は魂魄。特に黄色が問題・・・
オリ掘りついでに集めてもいいんだけど、必要数が半端じゃないんだよね・・・
まぁ、ぼちぼち頑張ろう・・・

ってことで、またネタが溜まったら更新しまっすw

かっぱの旦那でした(*・x・)ノ<あでゅ~

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

