スポンサーサイト

--/--/-- --


く・・・首寝違えた・・・(;´Д`)

2011/09/22 Thu

おはようございます。
かっぱの旦那です(`・ω・´)

思いっきり首を寝違えました・・・(;´Д`)
いい加減ベットマット買うか・・・

それはそうと、台風凄かったですねぇ
皆さんは無事にやり過ごせたのでしょうか?

僕?窓にヒビが入った\(^o^)/

今回もルシエル関係でっす

僕は塔が好きです。
毎日最低でも30分は99周回してます。もはや日課
周回速度は1週1分30秒前後。
教官たちの分析も1200を超えてます。

まぁそんだけ狩ってても未だに未ドロップ品があったりするくらい
ケチぃ教官たちですが・・・
昨日は給料日だったのか
13.教官奇跡のドロップ
同時に出ました・・・w
袋が3つ落ちること自体珍しいのにねw
毎回これくらい出てくれればなぁ・・・

はい、お次は精錬関係
虚無フォルドラの精錬が+6でした。
んで、上の通り瑠璃が集まったので7瑠璃作って精錬

AGI+2・・・(;´Д`)

妙に悔しくなったので、手持ちの6瑠璃2個使って8瑠璃作成

AGI+4・・・(; ・`д・´)

さすがのAGI先生・・・
いや・・・確かに性能は上がったけど・・・w

続いて、この間偶然作れたメイド服も強化してみました

3瑠璃⇒AGI+2
4瑠璃⇒INT+3
5瑠璃⇒DEX+2

STRにことごとく嫌われてるなぁ・・・orz
まぁ・・・お金もなくなったし、ぼちぼち頑張ろう(´・ω・`)

最後はこれ
14.デュラハン分析到達
分析完了!称号GETヾ(´▽`)ノ
昨日はず~~~っとデュラハン周回してましたね・・・
具体的には151週ほど
そしてその間に・・・
人災3つ出ましたw
なんかすげ~引いたよ・・・w
1つはメンバー買取
1つは外部売却
1つは保留中(メンバー買取予定)
お陰さまで財布の中身の増減が激しいですw

400狩っても出なかったって話も聞くので、かなり運が良かったのでしょうか?
それとも、TGS羽持ちマギが2人居たから、その影響なのかな?

称号が強くなったことで、最大STR410まで増加(種・月餅含む)
だいぶ強くなった!(`・ω・´)

今後もまったり頑張りましょうかねぇ

かっぱの旦那でした(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

Secret

No title

連ドロパネッーー。

フォルドラはSTR付くまでの瑠璃ループ破産が…!?

いや破産しても尻子玉売れば大丈夫か・w・

No title

名前の言えない人>
むしろ黒ネギの強化に走ってまして、高瑠璃作成してますw
求:11瑠璃^q^
尻子は売れん!w

No title

>>かっぱの旦那ァ

11瑠璃かーキーポイントってやっぱ6or7だよねぇ

エノクとレガスとトランプがサブドロ狙えておいしいところか。

マーガンバデス  …ならばその尻子玉コロシテデモうb(ry
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

