スポンサーサイト

--/--/-- --


色々ありました

2011/09/20 Tue

こんばんわ、かっぱの旦那です。
相変わらず夜勤と日勤が混ざりまくってる仕事なので
調子がどうも悪いですね・・・

不安定な生活なので、普通の人以上に気をつけないと・・・

さて、今回もルシエル記事となります。

装備変えたいなぁ・・・でもいいもの売ってないなぁ・・・
ってことで稼いでも使わない生活を続けていたら・・・

12.100M達成
わーぉ・・・w
ルシエル始めて結構経ちますが、ここまで所持金が増えたのは初ですねw
ついでに100M称号貰ったんですが、嫌味にしかならないし、効果も弱すぎるのでお蔵入り^q^

まぁ・・・100M所持していた時間は短かったけどね・・・

これ買っちゃいました。お値段はジャスト100M^q^
10.+10深謀黒ネギ
STR頭が欲しかったのは事実ですが、ここまでの品が手に入るとはねぇ・・・
しっかし、これを売りに出したってことは、もっといい装備が手に入ったってことになりますよね?
最高補正の黒ねこみみとかかなぁ・・・すごいなぁ・・・w

とりま、これで装備集めは一段落でっす
強いてあげるとすれば、フォルドラの入手と足の置換
鎧は、虚無のままでもアークマイラ相手出来るのでそこまで焦ってはいませんけどねw

で・・・メンバーのマギさんが決裁欲しいってことなので
最近ペア2PCで周回しました
最初はペアでやってたんですが、討伐速度が遅いとドロップしない疑惑が出たため
各自で激怒を用意
したら出るようになったので、やっぱり関係あんのかなぁ?

そんなこんなで精神を削りながら回っていたところ・・・
11.決裁
やっとこ出ました!
やったね!○様!!火力が上がるよ(ぁ

さて、色々あったお陰でちょっと落ち着いたかな?
これから何しよう?
やっぱ塔かなぁ・・・w

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

