スポンサーサイト

--/--/-- --


びっくりしたよ・・・

2011/09/16 Fri

こんにちわ、かっぱの旦那です。

最近頭痛が酷くて困ってたりします(;´Д`)
あれかなぁ・・・栄養不足と生活リズムが狂いまくってるせいか・・・

まぁ後者は仕事の都合だから仕方ないとして、そのほかを改善しないと
近々マジで倒れるかもねw

それはそうと、今回はルシエル記事ですよっと

先日、ある人のルシエル生放送を見ました。
錬金やって、放送的にはおいしいことになってましたね(´Д`)

まぁそんなこんなで、久しぶりに僕も錬金してみたくなりました。
とりあえず狙ったのは10M-1にある『漆黒天使の羽』のs1
同じテーブルに学園服Fもあったので、どっちか出ればいいかなぁ~って思ってました。

で・・・久しぶりにオリを掘り掘りして4個集めました。
玉子6個とオリ4個で10M-1のテーブルになるので、さくっと錬金
まぁ狙ったものは出なかったんですが、他の場所(4段目だったかな?)に

戦闘メイド服(F)

がありました。
おぉ~アバターだ♪ってことで引き出してみたら・・・
08.STR+15戦闘メイド服(赤)
(゚д゚)!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
あれ?こんなの引くのって僕のキャラじゃないよね??
オリ4個突っ込んで、ゴミ作って枕を濡らす・・・これが僕のキャラだよね?(;´Д`)
まぁ・・・いいか
まったく予想外の所でSTRアバタが出来ちゃいました・・・w

さて・・・某白い人のブログにかなり気持ちの悪い記事が上がってたので
自分の場合はどうなるかと思ってちょっとやってみた

まずは素
06.ノーバフ状態

次にフルバフに近い状態
07.フルバフに近い状態
STR371かぁ・・・400とかどーやんだよ・・・(;´Д`)
まぁ、一応強い部類に入ってくれるのかなぁ?って感じのステータスっすね

内訳(STR装備時)
頭:+7サーキットのアスタロトホーン(G級 STR5+3)
顔:+7豪傑の錬金匕首(D級 STR22)
武器:+9 4倍クライシスの双牙(D級 STR8)←これだけ白い人より上!別に悲しくないもん・・・
腕:+7ライフの錬金魔法の指輪(D級 STR18)
体:+6バニティのフォルドラステア(D級 STR20 AGI3)
足:+7錬金エノクブーツ(D級 STR14)
アクセ:+7パワフルの錬金アンジェネ人形(D級 STR21+5)
    +7ウォームの錬金ティア人形(D級 STR21 百年菩薩刺し)
背:+7サシェールの翼(D級 STR3 DEX6)
アバタ:戦闘メイド服(STR15)←New!!

更新予定箇所
・頭をSTR高補正品にしたいなぁ・・・
・アクセをアンジェネと同じ補正品が1個欲しいなぁ・・・
・欲を言えば、足をもう1ランク上にしたいなぁ・・・
・体を雲壌刺しのフォルドラにしたいかも!
って感じですかねぇ

まぁ、アスタロトは使い勝手いいし、瑠璃でS+3ついてるから
Dブレイクすれば、STR+11 HP+10% 確立で忘却痛覚って中々の性能になるんだけどねぇ

久しぶりに長々と書いたけど、まぁのんびりやっていくよ~

おまけ
イベントのうさぎさん
09.イベントうさぎBOSS
やべぇ・・・可愛い・・・

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

