
--/--/-- --


久しぶりに動画UP@ルシエル

2011/09/10 Sat

おいっす、かっぱの旦那です

少し前に撮ったやつなんですが、やっと編集?する気になったのでUPしました

アークマイラさん

詳細は↓

決裁が欲しくて周回してたんですが、なんとなく動画撮ってみたくなったため撮影
構成は動画の説明文中にもありますが、以下
・SVF魔王2人(片手・双剣)
・IAF魔王2人(魔法使用)
・SVD魔王(黒・銃使用)
支援なし、激怒なし

これ、ちゃんとした支援さんが居ればもっと早く回せそうだね・・・
それと、4倍破皇双剣のおかげで足を引っ張らずに済んでます・・・w

後日、マギさんとペアしたんですが普通にクリア出来ました。
が・・・7週ほど回ってドロップなし(;´Д`)
討伐時間とか関係あるのかなぁ?と疑いたくなるくらいの泥の悪さ!
要検証ってことっすね

どうでもいいけど、周回1匹目で決裁出ました。
その後は・・・お察しくださいorz

さて、そろそろ実況の新作もあげたいところなんですが
誰か・・・オーディオの設定ついて教えてくださいorz

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

