
--/--/-- --


一応ご報告

2011/09/09 Fri

こんにちわ、かっぱの旦那です。

こんな辺鄙なブログ見てくれてる人は知ってると思うけど、
僕は『抑うつ状態』って病気になってました。去年の2月くらいからね

本日医者より、通院は今日で終わりにしてよいと言われました。
完治がない病気ですが、薬や医者に頼らずとも問題ない状態になったと判断されたようです。
ひと段落ですね(;´Д`)=3

この場を借りて、ご迷惑・ご心配をおかけした友人や知り合いに感謝を!
これでお酒も飲めるようになったしね!!

今後はリバウンドしない程度に仕事に忙殺されようと思いますw
現状でも倒れる危険があるくらいに忙しいんですけどねw

では、今後ともかっぱの旦那をよろしくしてやってくださいw

~追記~
久しぶりにルシエルの動画を撮ってみました。
近々UPすると思うので、よかったら見てやってください

では、また

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

