
--/--/-- --


適当に色々と

2011/08/26 Fri

おいっす、かっぱの旦那です(*・x・)ノ

今日は久しぶりの休みなので、色々整理とかしてますよ(`・ω・´)
大掃除もしたから、部屋が綺麗ですw
やっぱり綺麗な部屋は気持ちがいいね♪
疲れたけど・・・

友人には普段から掃除してればそう疲れはしないって言われたけど
仕事終わるとクタックタだから、掃除する元気なんて残ってないのさ~(´・ω・`)

さて、SS整理してたら色々出てきたからまとめてUPしてみました

まずこれ
01.オリ欠片3連星
偏りすぎでしょ・・・w
どうせなら断片でこの現象が起きてくれれば・・・w
ちなみに、このあとは反動か全然ドロップがなかったと記憶してます・・・w

つぎ~
02.クラスが空欄
たぶん白取った直後だったと思う
CLvの部分も地味にバグってますww

どんどんいくよ~
03.アークマイラさん
アークマイラさん
目隠し取ると・・・そこにはつぶらな瞳が・・・!!
バフ消しさえこなければ、ソロでも勝てるかもしれない・・・
ミロワ更新した瞬間に消さないでくださいorz

最後はこれ~
04.専用G防具
フェルノの番犬周回中に、最終MAPのミミック?から出たG防具
なんと取引不可ww
他のG防具と重ならないし、適当なの叩いて使っちゃおうと思ってます。
激しく邪魔w

PC買い換えた後だから、そんなに画像もなかったね

そろそろ新キャラでも作ろうかな・・・
支援・・・

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

