スポンサーサイト

--/--/-- --


なんか適当に・・・

2011/08/10 Wed

おいっす、かっぱの旦那ですよっと(*・x・)ノ

特にこれといったことはないんだけどね・・・
思い立ったから更新しておくよ

一応ルシエルネタかなぁ

大型きましたね。
白・黒実装+リブラ枠開放で結構wktkしてたんですが・・・

さすがはうjj・・・いろんな意味で期待を裏切らないね(;´∀`)
まぁ、大型の感想と最近あったことを箇条書きしてみると・・・

1.リブラ枠が完全開放されなかった(追加枠は2個)
 本国だと白黒と同時に枠が+5個されたらしんだけど・・・
 今後の大型まで引っ張るのかねぇ?
 とりあえず転生させて白+黒取ろうとすると枠が圧倒的に足りないわ・・・
 さて・・・どうしたもんかね

2.転生魔王になれた?
 実物を目にしたわけじゃないけど、なんかなれたらしい
 対処がどうなったのか公式見解出てないし、一応調査メールを公式に出したけど
 予想通り、大して情報が載ってない公式をみてね^^ だってさ
 スルーされなかっただけマシかもしれないけど、対応としてそれはどーなの?って思った
 まぁうjjだし仕方ないか・・・と思わせるように仕向けてるなら脱帽もんだZE

3.白格好いい
 WIKIにある情報の白と黒の温度差が激しい
 見た目的に風と水がお気に入り
 奥義がもうちょい派手だったら良かったと思う
 反射が強すぎる

4.黒はロマン
 爆撃にロケランなどなど夢が詰まってる
 あと、衛生兵が可愛い

5.友人引退
 多くは書きません
 今までありがとう!!

6.破皇片手剣完成
 白+双剣の時代?になのに今更ながらの片手剣
 そして保護液が信用できず、アックアを使用するというある意味暴挙に出てみました
 もうスクラさんに売り払ったりしません・・・orz
 おかげで2PCソロで塔91~99周回が2分半安定周回になりました
 STR装備が揃えばもうちょい早いかも(アクセ1個と頭が微妙)

他にもあった気がするけど、まぁこんなとこ?

仕事の都合で遺跡戦には参加出来てないけど、ラストの取り合いになっている模様
予想通り過ぎて反応に困る
対人はエンドコンテンツなので、もうちょい面白い仕様にして欲しいと前から思ってるんだけどねぇ

さて、今後どういう風になっていくのか草葉の陰からのんびり見守りましょうかね(*・x・)

かっぱの旦那でした(*・x・)ノ<ではまた

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

