
--/--/-- --


頑張った!

2011/07/31 Sun

おいっす、かっぱの旦那です(*・x・)ノ

今回はルシエルネタですよっと

まぁ端的に言えば・・・

フェルノ全階層突破!!

フェルノ全層突破!

ほんとは褒章箱のSS取りたかったんだけど・・・
勢いあまってあけちゃったからクエ画面で勘弁してくださいorz

しかし、前に行ったときはデュラハンで絶望したのに・・・
人の入れ替えが多くてまだまだ不安定な状態のギルドだけど
みんなで楽しく狩りとか出来てほんと嬉しいですね♪

まぁ今回のフェルノの感想としては・・・

もうやりたくねぇ・・・

です(;´∀`)

消耗が半端じゃない!
全員の羽とかクロスとか尽きちゃって、途中で課金に走るなんてこともありました。
ほんと何やってるんでしょうね
そんなこんなで激闘3時間近く!!
マジでお疲れ様でした(*・x・)b

次はラキシスかルフィアさんですかね?
少しは役に立てるようになりたいぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では、また(*・x・)ノ

コメント

Secret

No title

おめでとうございます~!!
&お疲れ様でした^^;

No title

>名無しさん
ありがとうございます♪
ほんっと疲れましたw
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

