
--/--/-- --


思い出したように

2011/07/30 Sat

お久しぶりです。かっぱの旦那です(*・x・)ノ

4月の終わりくらいにPCがぶっ壊れまして・・・
約3ヶ月ほどPCがない生活をしておりました(´・ω・`)
まぁ、ないならないでやることあったから不便ってわけでなかったけどねw

まぁ自分メモ的に時系列でも並べてみましょうかね・・・

興味なくても興味あっても面白いものじゃないから閲覧注意ね~
あ、仕事には本格復帰を果たしましたよっと

3月末くらい
・PCがぶっ壊れる
 原因はおそらく電源

4月
・今更ながら『とある魔術の禁書目録』にハマる
 お金がないからBookOFFで出来るだけ安く買い続ける

5月
・仕事復帰の話が出る
 場所は以前に居た海老名にある事業所
 知り合いも沢山残ってるみたいなのでwktk状態になる
・お金が底を尽きる
 どうやって生き延びたかは覚えてないくらいやばかった
・5月末から横浜の支社へ出社訓練開始

6月
・海老名の事業所へ出勤開始
 本来なら3ヶ月かかる引継ぎを1ヶ月でやって欲しいと言われる
 知り合いと再開しテンションが上がる
 夜勤?バッチコイ
・相変わらずの金欠
 同僚から食糧支援を受ける(マジで感謝です)
・PCは相変わらず壊れたまま
 禁書も追いつき(金がないのにどうやって買い集めたんだろ?)暇つぶしを模索する

7月
・仕事にも慣れ始め、ちょくちょくミスをして同僚連中に迷惑をかけまくる
・それなのになぜかリーダ育成の話が出る。本気で俺でいいのか??
・未だに金欠
 7月の給料で解消されるが、その前で詰む
・定期預金なんてことしてたことを思い出す
 ~中略~
 過去の自分GJ!!と本気で叫ぶ
・新PC購入(どすパラさん、お世話になってます)
・7月の給料が入る
 久しぶりに黒字の給料明細を見てちょっと涙が出た

そして今に至る

さて、最後にちょっとお知らせが・・・
ニコ動にあげてた『かっぱのバイオ4(仮)』ですが、PC故障の影響でデータが吹っ飛びました。
何とか復旧できないかと頑張ってみましたが、どうにもなりませんでしたorz
ってことで、急遽ですが連載を打ち切らせてもらいます。
楽しみにしてた人が居るかは疑問ですが、もし居たらごめんなさい・・・orz

ま~また録画完了を作り直して、別シリーズでもやってみようと思っています。
かっぱの旦那の今後に期待!!! しなくていいや、別に(*・x・)

ってことで、またそのうちお会いしましょう(*・x・)ノ<あでゅ~

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

