スポンサーサイト

--/--/-- --


( >д<)、;'.・ ィクシッ

2011/04/21 Thu

おいっす、かっぱの旦那です(*・x・)ノ

風邪からなんとか立ち直りまして、普段どおりの生活に戻ってきました
まぁ~色々とあったのですが、心と身体は綿密に関係してるって実感(´・ω・`)

バイオはPart8まで収録しました
編集にてこずっておりますorz

さて、今日はルシエルですよっと

気が付いたら大型がきてました(*・x・)
新職も実装したので、昔のメインを生贄にしてみましたw

ワンダラに上書きされるのですが、中々面白いスキルが揃ってますね(`・ω・´)
変更するとステリセもかかるので、SD⇒SVに変更することも出来ますしね~
片手剣スキル(物理だと)メインなので、武器がないのも残念なところです(;´∀`)

とりあえず、魔王になった(相方っぽい)ギルメンと塔94周回をしてみました
職構成・スキルがかなり適当なキャラなのでかなり殲滅に時間がかかりましたが、
デュアルと同じくらいの殲滅速度だったと体感しました(・∀・)
記念に1枚パシャリ

185_魔王実装

今後検証が進めば面白くなる職だと思います(*・x・)b

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

