
--/--/-- --


あ”~~・・・花粉が辛いorz

2011/04/10 Sun

おいっす、かっぱの旦那です(*・x・)ノ

毎年のことだけどこの時期は辛いですねぇ・・・花粉的な意味で(;´∀`)
今年は耐えられないほどの症状じゃなかったんで病院には行ってないんですが
それでも市販薬使ってなんとか・・・ですね

さて今回はすっかり過去の存在になりつつあるルシエルネタですよっと

とあるかっぱの地底湖風景

183_地底湖狩り風景
こたつの上のみかんが美味しそうですね(*・x・)

まぁこんな感じでのんびり狩りはしています。
そんなこんなで126Lvまで上がりました(´∀`)
150まではまだまだかかりそうですorz

さて、今週の争奪戦ですが・・・
当日は用事があったので、ラスト30分だけ参加しました

家に帰ってPCつけたらサブマスからスカイプが飛んできまして・・・
『いいからさっさと入って参戦しろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!』
と言われたの晩御飯も食べずに参戦
どうやらかなり激しい戦いになっていたようです・・・が・・・

僕が参戦したタイミングで攻め手が撤退・・・
やばい状況って聞いてたので、アイテムフル使用で突撃したのになぁ・・・(´・ω・`)
その後はほぼ攻め手はない状態で、一番面白い状況を逃したようですorz
まぁ・・・無事取得したからいいんですけどね(*・x・)

184_20110409争奪戦(アルフォトン取得)
とりあえず、皆さん お疲れさまでしたヾ( ´▽`)ノ

あぁそうそう・・・
サブマスの一人がギルドブログなるものを作ったようです

銀の鍵 ギルドブログ

これからコンテンツが増えていくみたいなので、お時間がある人は見てみてくださいね♪

さて、今回はこの辺で(*・x・)ノ<あでゅ~

コメント

Secret

No title

今年は花粉やばいっぽいですね・・・

去年の8倍?だったかなorz

シエル頑張ってください!

Re: No title

>名無しさん
やばいくらいの花粉ですよねぇ(;´∀`)

ありがとう!頑張りますよヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

