スポンサーサイト

--/--/-- --


今日の出来事

2009/07/16 Thu

今日はCABALの6.0導入の日だったけど、昼間は彼女とおでぇとしてきました\( ´▽`)/
その時、個人的にかなり心にクることがあったので・・・

お昼ごはんを食べるとき、トンカツ屋チェーンのカツ屋へ行きました。
僕はトンカツ定食を頼み彼女はソースカツ丼(梅)を頼みました。
※カツ屋は大きさを大中小ではなく松竹梅で表現してます。梅は小のことです

食べ終わったと彼女が一言・・・

『なんか梅の味がしなかったよ・・・』

ずっと大切にしようと心に決めました。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

