スポンサーサイト

--/--/-- --


東北関東大震災復興応援!!

2011/03/13 Sun

まずは被災され、亡くなられた方のお悔やみを申し上げます。
そして現地で被災された方に、不安でしょうけど諦めずに頑張って欲しいと思います。

歴史に残るほどの大災害をまさか自分で体験するとは思いませんでした。
僕が住んでいる神奈川は、かなり揺れましたが少なくとも僕は問題ありませんでした・・・。

うちにはTVはないのですが、ニコ動でNHKを見ることが出来たので状況を把握することが出来ました。
何度見ても・・・悪夢としか思えない光景でしたね・・・。
夢であったら・・・夢落ちだったら・・・と未だに思ってしまいます。

何も出来ない自分が歯がゆくて、小額だけどニコ動から募金はしてみました。
この記事を読んだ人は、出来る限りでいいので支援をお願いいたします!

【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画

この動画を宣伝すると、宣伝ポイントがそのまま募金扱いになるようです。
また他のWEBサイトでも募金を開始してるところがあるそうです。

次に、菅野よう子さんがyoutubeに上げてくれた復興応援ソングを紹介します。

きみでいて ぶじでいて

少しでも心が安らぎますように・・・
聞いててちょっと泣いちゃいました。

次は、日本人である事を誇りに思うことです。

米メディア「日本は大災害時でも略奪がなく、秩序ある列をつくる文化がある」

まとめブログ『痛いニュース(ノ∀`)』さんより転記です。
非常事態ほど秩序ある行動を取れる日本人である事を誇りに思います。
これからも誇りをもてる民族であって欲しいですね。

最後になりますが、一言・・・
これから時間が経つに連れてもっともっと大変になると思います。
ですが、最後まで諦めず、心を強く持ってください。
被災地の皆さんの無事を神奈川の地からお祈りしております。
救助に向かわれた方、すでに作業されている方
誇りを持って頑張ってください!

残りは私信(身内向け)になるから、興味ない人は見ないでOKですよ~
引越しについて
日程が決まりました。
3/15(火)の午前便(9:00~)
ネット復帰は今のところ未定です。

ツイッター始めました
http://twitter.com/#!/kappa_no_danna
べ、別にフォローしてくれてもいいんだからね///

では、また近いうち(*・x・)ノ

コメント

Secret

No title

引越しうまくいったかな?
自分に出来ることをすぐ実行する
のんたんってやっぱり優しい人だぬ(0ω0)!

東北関東大震災応援サイト

東北関東大震災を応援するサイトです。内容は●安否情報掲示板●応援メッセージ●募金・支援リンクなどです。被災された方々のために私達にできることをしていきましょう。また、少しでも多くの方々にこのサイトをひろめて下さい。お願いしますhttp://x47.peps.jp/tomokiminou/?cn=3&_cus=li19u0
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

