スポンサーサイト

--/--/-- --


(主に僕以外が)苦労しました

2010/11/19 Fri

おいっす、かっぱの旦那ことのるんでっす(*・x・)ノ

いやぁ・・・風邪が治らない治らない(;・∀・)
火曜から出社予定だったのに、結局今週はずっと寝てることになるとは・・・orz
困ったものです(´・ω・`)
一人暮らしだから、食料が底を尽きて死ぬかと思いましたよ^q^
コンビニって本当にありがたいよね・・・おでん美味しいし・・・

さて、今日もルシエルですよっと
風邪で朦朧としながらもやってました。はいじんおつ

※今回は蒼炎のネタバレ?を含んでるかも知れません。閲覧は自己責任でお願いします

さて、注意事項でも有ったとおり蒼炎関係です(*・x・)

最大の難関と言われてる?蒼炎☆5-7を見事突破する事が出来ました!
戦闘時間はおよそ1時間半!!
もう・・・やりたくないです・・・orz
ほんとはギルメンだけで突破したかったんですが、うちには超回避SAさまが居ないので
急遽他ギルドに協力を要請しました。
お手伝いしてくれた某SAさま、この場を借りて改めて御礼申し上げますヾ( ´▽`)ノ

さて・・・とりあえず突破したので・・・
168_蒼炎6-1
出ました!☆6-1!!
このクエは回復アイテムでお馴染みのラキシス様を討伐するのが目的となっております(*・x・)

170_ラキシス様
ラキシス様です。またおっぱいか!!
テキストを流し読みすらしてないので、シナリオは全然理解してません^q^
まぁ、ざっと言えば・・・
ラキシス様の中の悪い心を倒しましょう!みたいな感じだったと思います(´・ω・`)

172_いい人、悪い人
左がいい女神様 右が悪い女神様ですね(*・x・)
⇒はよく見たら外殻っぽいのがありますね。ちょっと欲しいです

で・・・戦った感想ですが・・・

無理ゲー乙^q^

何か一人タゲられると、MAP全体攻撃?っぽいので全滅しかけるし・・・
普通に殴られただけで16kとかのダメが見えたし・・・
こっちのパンツで4kくらいしか通らないし・・・
現状だと無理ゲーっぽいですね
またそのままのステで持ってきたのでしょうか?UJJさんは・・・

とりあえず、何か喋ってたので羽を使いまくって撮影だけしましたw
171_悪いラキシス様
厨二病ですか?ラキシス様^q^

まぁ、ラキシスの周りにはトランポを含む雑魚が無限沸きしてます。
トランポは通常のクエで戦うより遥かに弱い+無限沸きなので、分析上げにはいいですね~
って言うか、トランポ称号はここじゃないと大変すぎます(;´Д`)

弱体化してるとは言え、トランポは強いので消耗は結構ありますけどね・・・
頑張って支援さまに黄色称号を取らせて上げたいなぁ・・・と思ってるかっぱの旦那です(*・x・)

最後に、ラキススさま挑戦PTの皆様
169_英雄たち
お疲れさまでした♪

コメント

Secret

ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

