スポンサーサイト

--/--/-- --


いろんなこといっぱい

2010/11/15 Mon

おいっす、かっぱの旦那ことのるんでっすヾ( ´▽`)ノ

12月から復職するって話だったんですが、最近の調子の良さから少し前倒しになりました!( ー`дー´)キリッ
11/16(火)からとりあえず朝の出社を目指します!!
そのまま頑張れれば、12月から本格復帰もいけるかもしれませんね(*・x・)b
少しずつでしたが、前進してると思います(・∀・)

さて、今日もルシエルですよっと

え~っと・・・
まずは、魂魄が実装しましたねぇ(遅いって?w

で、メンバーの一人(厳密には2名ですが)があのアバターをGETしました!

162_龍姫セット
龍姫なりきりセット!!
髪型まで併せて変えたという徹底振りw
正直な感想として、この髪型以外は微妙・・・w
思ったより可愛く無かったって言うのが本音かな(;・∀・)

次は争奪戦関連
11/13の争奪戦に参加してきましたよ~
先週は開始時4人 今週の開始時は5人と言う参加者の乙っぷりw
ま~重要な30分前にはある程度の戦力は居ましたけどね♪

参加者の頑張りもあり・・・
163_20101113_ダルクGET
無事遺跡取得ヾ( ´▽`)ノ
みんな、お疲れ様でした(*・x・)b

さて、遺跡と言えば守護者さんの存在ですね
アルフォトンは英霊の守護者のちっちゃいのでしたので、ダルクはどうかなぁ?・・・と

164_ちっちゃい守護者
やばい、可愛い(*´∀`*)
これペットに出来ないかなぁ・・・?
色的にはアヴェイロンなのかな?もうちょっと白っぽかった気もするけど(;・∀・)
ドロップは・・・角?何に使うのか不明なものが出ましたw

まぁ、遺跡戦に関してはいろいろと問題が起こってるっぽいですorz
主にピヨンに関してですが・・・
他の所持ギルドの人はどうやって取り決めをしてるのか気になりますねぇ
ピヨンは利益に直結してるのでルールをしっかり決めないとダメなのかなぁ・・・と思ったり(;´Д`)

最後に・・・
165_キメラいっぱい
蒼炎拠点にキメラがいっぱい居ました♪

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>某友人様
そーなのかーw
その時までいっぱいお喋りするぞぉヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

