スポンサーサイト

--/--/-- --


良い事と悪い事

2010/11/12 Fri

おいっす、かっぱの旦那ことのるんでっす(*・x・)ノ

最近、体の調子がいい感じです♪
今の病気になったのが去年の冬なので、寒くなったらマズいかなぁ?と思ってましたが
運動とかリハビリとかしっかりやってるお陰か調子いいです!

一応会社にもその旨を伝え、12月から復職訓練(休職扱いだけど、出社はする)を開始する予定になってます!
それなりに頑張って、早く復帰したいものですね(´∀`)

さて、今日もルシエルですよっと

さて、タイトル通りにまずは良い事?から・・・
さっくりと~

161_真なんとか角

出ました(*・x・)
結構出づらいと聞いてたんですが、1.5倍ぱわ~なのか200匹も狩らずに出ました(´∀`)
後は百華結晶が欲しいところです(*・x・)

で・・・悪い事なんですが・・・
これは完全に自爆としか言えません(´・ω・`)

この動画で作った
ダルクですが・・・

誤まって店売りしちゃいました!!!orz

いやぁ・・・やっちゃいました・・・
インベントリから無くなってたので、運営に問い合わせをしたところ・・・

>ラピスタワー91階のNPCにお客様ご自身により該当アイテムをNPCへ売却されていることを
確認させていただきました。

って返ってきました( ゚д゚ )

この時はSDオプスで動いており、狩りの手段を色々試行錯誤してたのです。
で、装備も色々変えまくっていたのでインベントリのいつもの場所から移動しちゃってたっぽいです・・・

以前も+7神滅をNPC売りしたことがあったので、売る時は注意を払っていたのですが
見事に見落としたらしいですね'`,、('∀`) '`,、

これでSDオプスは終了のお知らせですね・・・
他の武具は無事なので、SDアチャでは活動を続けます( ー`дー´)キリッ

ちなみに余談ですが・・・
このダルクの製作費用は、約600Mくらいでした(当時は破皇結晶50M 保護液6M↑でした)
超頑張って作ったんだけどなぁ・・・orz

さて、今回はこの辺で
ざまぁwwwwコメをお待ちしております♪

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざまぁwwww


・・・ご愁傷様です

No title

>某友人様
実はあんまり悲しくなかったりする複雑な心境・・・
やっちゃった感は漂ったけどねw

>あっくん
ざまぁコメありがとうw
やっちゃいましたよ!orz
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

