スポンサーサイト

--/--/-- --


ひたすら狩り狩り狩り・・・

2010/10/31 Sun

こんばんわ、かっぱの旦那ことのるんでっす(*・x・)ノ

いやぁ~台風が来てましたね!
激しい雨と風は正直心がワクワクしますw
台風好き~(*´∀`*)
まぁ、やたら寒かったのが難点ですけどね(´・ω・`)

さて、今日もルシエルですよっと

今日は朝からひたすら塔94周回をしまくってました(*・x・)
夜のブーストイベントでカンスト出来る様に、張り切りまくってましたw
その頑張りが功を奏したのか・・・

155_120Lv.jpg
無事達成!!

これでギルド初のカンスト者となりましたヾ( ´▽`)ノ
これからはメンバーの底上げを重点において行動しようと思ってます(*´∀`*)

その後・・・折角120になったと言うことで・・・
行ってきました!蒼炎☆4クエ!!

感想としては・・・
トランプが強すぎ・・・w
ガムルが霞む強さですねぇ(*・x・)
あと、支援さんが死にまくってましたorz
僕は守ってもらってたので、なんと1回しか死ななかったです♪
支援さんには頭が上がらなくなりそうです・・・w

今回は寝る時間がきてしまったので、途中で終わっちゃいましたが
次回は☆5とかを攻略していきたいと思います!

要望があれば、攻略動画とか参考記事とか書いてもいいかもねヾ( ´▽`)ノ
そのうち動画は撮るつもりですw

まぁ、ギルメンだけで☆4を突破しているのですが・・・
正直なところ、よくこれだけのメンバーが集まったと思います(*・x・)
いまさらだけど、みんなありがとう!これからもよろしくね♪

さて、落ちはないですが今日はここまで(*・x・)ノ

コメント

Secret

No title

どこでレベリングしたか教えてください。

No title

nokun さん>
ひたすら塔94周回ですよ~
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

