
--/--/-- --


秋雨前線?

2010/10/30 Sat

おいっす、かっぱの旦那ことのるんです(*・x・)ノ

最近めっきり寒くなってきましたね(´・ω・`)
雨も止まないし・・・
おかげで風邪引いて治りません(;・∀・)
困ったものです・・・orz

さて、今日もルシエルです ネタがないので短めに・・・

Lvが119の50%を超えました
もう少しでカンストします(*・x・)

土曜日にブーストイベントがあるから、そこでカンストできたらいいなぁと思ってますね
カンストしたら蒼炎の☆4以上に挑戦や、ギルメンの引き上げに専念したいですね!

どうでもいいけど、コレクターとしてアレットさんが欲しいです(*・x・)
なんで1週間しか販売しないんだよぉ・・・orz

コメント

Secret

No title

レベルすごいですね
お聞きしたいのですがどこでレベリングをしてるんですか?

No title

メティスのSDオプス さん>
ひたすら塔94周回ですよ~
2PCソロで個人取得が出来るので、結構楽をしてる部類に入ると思います(*・x・)

おはようございます(´・ω・`)

今朝起きたら全身激痛でした。

休みが欲しいよぉ(´;ω;`)ブワッ

☆4は、まずメンバーの底上げしないと難しいねー

とりあえず私は今日のイベでベース110 プリクラスカンスト目指す(`・ω・´)

けど今から仕事orz間に合うといいなぁ。

No title

さとりん>
無理しないようにね・・・
もう仕事には復帰してるんですねぇ

今後はメンバーの底上げに重点を置いて行動しますヾ( ´▽`)ノ
ぷろふ!

かっぱの旦那

Author:かっぱの旦那
CABALデータ
鯖:冥王星(プルート)
キャラ
∮Norn∮ FA Lv190
∮REA∮ WI Lv152
後は倉庫代わりやサブGキャラがちらほら

存在の9割がネタで出来てるらしいです。
生暖かい目で見降してください^q^

しんちゃくきじ!
さいしんこめ!
とらっくば~っく!
あーかいぶ?
かてごり
かうんたぁー
りんくとか~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

